婚活を成功させた30代女が語る秘訣

婚活を成功させた30代女が語る秘訣

アラサー女が婚活成功に至った秘訣

婚活を長らく続けていた管理人です。
ようやく結婚することができました!

 

12月に男性と初めて知り合って、
その一ヶ月後には付き合って、
同棲を始めて、4月に両親への顔合わせ&入籍。
というスピード結婚。

 

これまでに出会った人数はとても多かったんですが、
決まるとこんなに早いものか、と驚いています。

 

今までの人生で男性と会った数は、
500人を超えるかもしれません。
(婚活パーティー含む)

 

職業はバラバラで、ホストだったり、
学校の先生だったり、どこかの営業さんだったり、
ゲームクリエイターだったり、スーパーの店員だったり。

たくさんの人には会うものの、
なかなか好きな人に出会えなかったり、
うまくいかなったりすると、苦しいときもあります。

「婚活を成功させた30代女が語る秘訣」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

レンタル彼氏と出張ホストとの違い

レンタル彼氏と出張ホストの違い

レンタル彼氏と出張ホストの違いを、実際に利用した私が説明します!

レンタル彼氏とは・・・

一緒に食事したり、お酒を飲んだり、
公園・遊園地・映画館・水族館に行ったり、
語り合ったり、手を繋いで歩いたり、美しい夜景を見たり。

お好みの彼氏と楽しくデートできます!

 

出張ホストとは・・・

レンタル彼氏が行うこと&
性交渉(前戯)が加わります!

 

とはいえ、出張ホストと謳っていても、
性交渉できないところは多数あります!

 

レンタル彼氏、出張ホストも、ホスト次第で異なる

もう一つ付け加えるなら、
男性ホストによって、レンタル彼氏であっても、
性交渉できるホストは裏でやってます( ;´-`)
正直、すべてはホスト次第です。

「レンタル彼氏と出張ホストとの違い」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

アラサーの私が言うのもなんですが、
必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。

 

具体的には下記のような現実↓

・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。
・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。
・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

 
なぜ、自分がそういう状況におちいっているかを考えることも必要です。
でも、それは『どうしたらこの状況を打開できるんだろう?』
っていう気持ちがないと、先には進まないんですよね。

 
「アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

レンタル彼氏の感想☆東京で利用した料金など暴露します!

レンタル彼氏の感想☆東京での利用料金レンタル彼氏を利用したので、その感想や、料金について書いていこうと思います。

レンタル彼氏を利用しようと思ったきっかけは、
そのサービス名を聞いてから、ずっと気になっていたからです。
いつかは利用しようと考えていました。

 

婚活疲れをした方や、ちょっと婚活から離れたい方、
ただただお話を聞いてもらいたい方とか、利用する方は様々です。

とあるサイトの中にも、レンタル彼氏を利用する方が、
どのような目的で活用するかの例が挙げられてました。↓

婚活恋活女子の自己把握や改善、コミュニケーション向上のためのデート

男性の気持ち/思考/傾向/嗜好/心理を理解して実践で役立てるためのデート

・恋愛に奥手な人のためのデートの練習

・恋愛やデートがご無沙汰な女性のためのデート練習

・実恋愛では経験できない演出/配慮/気遣いや気配りの充実したデート体験

・悩みを何人かに相談して色々な意見を聞いて参考にするため

などなど、デートなんだけど、なんだか自分に役立ちそうな感じがしますよね?

 

写真に載ってる人はかっこいいし、
どんな感じで接してくれるのか、私もとても興味深々でした。

「レンタル彼氏の感想☆東京で利用した料金など暴露します!」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

夜仕事の旦那をもつ心配・不安とは?

夜仕事バーテンダー・ホスト 水商売 旦那
男性の夜仕事といえば、バーテンダーやホスト、居酒屋など、
俗にいう水商売と呼ばれる職業が多いですよね。

 

工場勤務のシフト制で夜勤仕事だったりすることもありますが、
そういう男性は、お昼に仕事をすることもあるので、
今回は夜にしか働かない男性に焦点を当てていこうと思います。

 

付き合ってはいけないナンバー3に入るのが、
バーテンダー・美容師・バンドマン。

 

今回は、あまり良い印象を持たれない、
夜仕事(水商売)をしている方とサイトで出会ったので、
その時の体験談について書いていこうと思います。

 

「夜仕事の旦那をもつ心配・不安とは?」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

結婚相手を探しているときに思うこと

男女の写真

婚活中の友達ととあるときにお話したこと。
お互いに求めるものが一致していればいいよねっていう会話になりました。

【自分の良くないところも受け止める 】
【相手の良くないところも受け止める 】
そんな感じ。
人間は完璧じゃないですよね。

男性で年収が低くても、他にいいところがあります。
そこに居心地のよさを見つければそれでもいいんです。

「結婚相手を探しているときに思うこと」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

グルーポン大活用!婚活デートに使えるクーポン:カップヌードルミュージアム

カップヌードル館デートグルーポンにハマっている私。
グルーポンは提案型で、
いろんなモノやサービスを普段より安く受けることができます。

 

私はというと、ずばり婚活デートで使用しています!
便利だし、いろんな体験ができるし、
一緒に楽しむことができるものが多いので、
ここでその一部を紹介しようと思います。

「グルーポン大活用!婚活デートに使えるクーポン:カップヌードルミュージアム」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

婚活中にお肌を綺麗にするために毎月していること

綺麗な肌

日々婚活する女性のほとんどが、お肌に何かしらの悩みを抱えていると思います。
私もそのうちの一人です。

そこで、私が実践して効果が出たお話をしてみようかと思います。

 

私は中学校の頃からニキビに悩まされてました・・・
小学校までは何もなかったのに、中学校をからバスケ部にも入って、
多感な青春時代を桜花するはずでしたが・・・

 

顔からニキビが絶えず出てきて。
潰してはいけない!って言われて耐えていたらさらに増えてきて。貴重な青春時代、ニキビが気になりすぎて全然彼氏どころか、
男性とも話ができないぐらいになってました。

「婚活中にお肌を綺麗にするために毎月していること」の続きを読む…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

異性の交際相手がいない30代女の焦りについて

異性の交際相手がいない30代女の焦り☆2ちゃんねる的恋愛相談☆


異性の交際相手がいない30代女の焦り について。

私は、昨年より国試で資格をとり保育士として働いてます。
20代は勉強の日々でした。
資格をとり、プライベートへの気持ちの余裕がでて、
昨年は、出会いもありましたが、うまくいかず…。

 

続きを読む

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.