婚活中にお肌を綺麗にするために毎月していること

綺麗な肌

日々婚活する女性のほとんどが、お肌に何かしらの悩みを抱えていると思います。
私もそのうちの一人です。

そこで、私が実践して効果が出たお話をしてみようかと思います。

私は中学校の頃からニキビに悩まされてました・・・
小学校までは何もなかったのに、中学校をからバスケ部にも入って、
多感な青春時代を桜花するはずでしたが・・・

顔からニキビが絶えず出てきて。
潰してはいけない!って言われて耐えていたらさらに増えてきて。貴重な青春時代、ニキビが気になりすぎて全然彼氏どころか、
男性とも話ができないぐらいになってました。

皮膚科病院に行ったり、ケアを気をつけてるうちにだんだん良くなってきたものの、、、
未だに毛穴には困っています。

それで、婚活中の私が、お顔のケアでハマっているのは、
【Co2フラクショナルレーザー】です
これ、無数の極小レーザーを顔に照射することで、
皮膚表面の色素沈着・肌のひきしめ・コラーゲンなどにアプローチしてくれるというもの。
つまり、
・しわや毛穴の開きが
・色素沈着・色ムラのある肌
・ニキビ痕・手術痕・外傷・ヤケド痕
などなどに効くそうです♪

私は毛穴の開きとニキビ痕がとても気になるので、
さっそく某クリニックに行って照射してもらうことにしました!

が!!!

思わぬ事態が!!!

このレーザー、ものすごく痛いツッッッ!。゚(PД`q。)゚。

なにこの痛さ!顔から皮膚がなくなるんじゃないの!
顔全体に、するどいトゲを刺されてるみたい!

ナニコレマジ痛い。

こんな痛さに耐えなきゃいけないんですか。
友達はほとんどケアもせずに綺麗なお肌なのに。生まれ持った体質のせいでこんなに痛い思いをしないといけないんでしょうか。

なあんて色々と思うところはありましたが、
結果論が大事ですよね。

数日赤みはありましたが、徐々に落ち着いてきて、
だんだんぷるんとした肌のさわり心地になってきました。

ただし、見た目的には3回くらいやらないと自分では効果が実感できませんでした。
痛い思いを3回もしないといけないなんて、キツイかもしれませんが、
きれいなお肌造りのためには耐えなきゃいけない試練なのかもしれません(^^ゞ

婚活するには、やっぱり綺麗な外見、見た目の良さって大事だったりします。
一番は内面ですが、外面を良くする努力はしておくものですよね。

この痛さを糧に(?)さらに婚活がんばろうと思いました!