2ちゃんねる的恋愛相談一覧

レンタル彼氏と出張ホストとの違い

レンタル彼氏と出張ホストの違いを、実際に利用した私が説明します! レンタル彼氏とは・・・ 一緒に食事したり、お酒を飲んだり、 公園・遊園地・映画館・水族館に行ったり、 語り合ったり、手を繋いで歩いたり、美しい夜景を見たり。。 お好みの彼氏と楽しくデートできること!

なんで結婚しないの?と聞かれることに対して

なんで結婚しないの?と聞かれることに対してあなたへアドバイス 1人でいられることは、幸せなこと。 2人でいられることは、これもまた幸せなことです。 今は、1人でいられる幸せを学んでいる時なんだ! と思って過ごしていればいいんじゃないかと思います。 まだ、1人で学ばなければならない事、そして課題があるんだと信じて。

結婚願望がない男性を振り向かせたい! パートナーズ体験談より

結婚は別にしたくないけど(どっちでも良いけど)、 子供だけは漠然と欲しいと思ってる人。 結局彼は、『家庭』とか『彼女』とかに縛られたり、 自分の自由の時間を割いてまで、どうこうなろう! っていう思いはないんだと思います。