30代独身女の譲れない条件一覧

婚活で結婚相手!決め手は彼との未来予想図を描けるかどうか!

さぁ、いざ結婚!と思っても相手がいない、周りにいない、いい男はすでに既婚者、なんて経験おありの方いらっしゃいませんか?ここでは婚活を通して理想とする相手をどのように選択して選べばいいのか?そのお悩みを解消していきたいと思います。

理想が高い女は結婚ができない!?

理想が高すぎる女性は、結婚が出来ないとよく言われます。 私は独身で30代に突入してしまいました。 そして30代で独身なのは、「理想が高いから?」 と勘ぐられることもありました。婚活をやする上で、ある程度の理想は必要かもしれませんが、 一番譲れない条件を自分なりに決めたほうが良いと思います。

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

できる女の恋愛ではまるワナ?モテないし結婚できない!?

インターネットの婚活サイトでよく見かける、できる女性。 ネットで婚活するリスクを取ることができる合理的な考え方を持ち、 自信があって、「強い」女性が多いようです。おそらく、【できる女タイプ】の人達は、 こうした強気のアピールがモテると勘違いしているんだと思います。

結婚できない女性の共通点と気をつけること

結婚できない人は顔が悪いのでしょうか? 結婚できない人は年収がものすごく低いとか? そこで答えてくれたのは長年、結婚相談所で働くスタッフさん。 結婚相談所で働く人に聞くと、結局のところ、 結婚できない人というのは【頑固な人】だそうです。

恋愛での価値観の違いを感じる独身女性の本音

独身女性がいう、【価値観が合う】って、どんな条件なんでしょうか? 私と同等以上の学歴で、 私と似たような境遇で育っていて、 私の職場環境や仕事の内容とも共通点があって、 (少なくとも共通の専門用語が通じて)、 私と同じくらいかそれ以上の収入レベルで、 ・・・・・・・