男に振られる女とは一覧

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

結婚できない女性の共通点と気をつけること

結婚できない人は顔が悪いのでしょうか? 結婚できない人は年収がものすごく低いとか? そこで答えてくれたのは長年、結婚相談所で働くスタッフさん。 結婚相談所で働く人に聞くと、結局のところ、 結婚できない人というのは【頑固な人】だそうです。

素の自分が出せない30代女性の恋愛はうまくいく?

恋愛でも、 本当に自分と合う人と出会うためには、 ある程度、ありのままの自分を見せるのは大切なんだと思います。 結婚を考えるなら尚更、自分の素を見せないといけないと思います。 飾りに飾って、偽りの自分でいると、 一緒にいるのが正直きついですよね。