男に嫌われる女とは一覧

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

なんで結婚しないの?と聞かれることに対して

なんで結婚しないの?と聞かれることに対してあなたへアドバイス 1人でいられることは、幸せなこと。 2人でいられることは、これもまた幸せなことです。 今は、1人でいられる幸せを学んでいる時なんだ! と思って過ごしていればいいんじゃないかと思います。 まだ、1人で学ばなければならない事、そして課題があるんだと信じて。

できる女の恋愛ではまるワナ?モテないし結婚できない!?

インターネットの婚活サイトでよく見かける、できる女性。 ネットで婚活するリスクを取ることができる合理的な考え方を持ち、 自信があって、「強い」女性が多いようです。おそらく、【できる女タイプ】の人達は、 こうした強気のアピールがモテると勘違いしているんだと思います。