彼氏ができない女とは一覧

できる女の恋愛ではまるワナ?モテないし結婚できない!?

インターネットの婚活サイトでよく見かける、できる女性。 ネットで婚活するリスクを取ることができる合理的な考え方を持ち、 自信があって、「強い」女性が多いようです。おそらく、【できる女タイプ】の人達は、 こうした強気のアピールがモテると勘違いしているんだと思います。

結婚できない女性の共通点と気をつけること

結婚できない人は顔が悪いのでしょうか? 結婚できない人は年収がものすごく低いとか? そこで答えてくれたのは長年、結婚相談所で働くスタッフさん。 結婚相談所で働く人に聞くと、結局のところ、 結婚できない人というのは【頑固な人】だそうです。

彼氏いない歴が長い30代女性が結婚相手を見つける方法

私の友達に、彼氏いない歴が長いことがコンプレックスの友達がいます。 ほかにも30代女性で、 ・今まで一度も彼氏ができたことがない、 ・学生の頃以来、彼氏がいたことがない、 ・彼氏いない歴がものすごく長くて、彼氏というものが分からない! という女性は世の中に多くいるようですね。

男性苦手を克服する3つの方法

男性苦手を克服する2つ目の解決法は、 怖がる必要がないと自分に覚えさせるんです。 男全てが悪い人ってわけではないことを理解しましょう。 好きでもない男と一緒にいたところで、 変な男の可能性が高く、 もっと男嫌いになっていしまうかもしれません。 好きな人ができたら、その時に頑張りましょう♪

素の自分が出せない30代女性の恋愛はうまくいく?

恋愛でも、 本当に自分と合う人と出会うためには、 ある程度、ありのままの自分を見せるのは大切なんだと思います。 結婚を考えるなら尚更、自分の素を見せないといけないと思います。 飾りに飾って、偽りの自分でいると、 一緒にいるのが正直きついですよね。

婚活中、いい人がいないなら自分磨きで魅力アップ!

婚活女子は、ひとりでいることも恐れず、 自分をしっかり磨いて準備しておくと、成功しやすいかもしれないです。 本当に愛する人と恋愛できたら、幸せですよね♪ 素敵だと思っだ人と出会った時に、 相手から「魅力的だ」と思ってもらえるように、 ひとりの時間に自分を磨きましょうね♪