ノッツェの口コミ・評判を2chから拾ってみた!パーティーは実際どうなの?

ノッツェの口コミ・評判を2chから拾ってみた!パーティーは実際どうなの?

女性 39歳 ちひろ さんの口コミ

友人がノッツェに入会するという話を聞いて、私も入会を考えているので入会手続きに同席させてもらいました。
とてもキレイなオフィスで、婚活アドバイザーの方が専任で担当してくれることが分かりました。


婚活アドバイザーの方は十年以上のキャリアがあり、今まで沢山の結果を出していることが伝わってくるほど頼もしい人物でした。


そのため、私もそのまま入会させてもらいました。
こんなに頼りになるような婚活アドバイザーに担当してもらえるなら、とても心強いと感じたからです。


私の希望はじっくりと自分に合う人と出会えるまで、時間を掛けたいということでした。
なぜなら、出産に関するタイムリミットが迫っていることを自覚しているので、妥協して相手選びに手を抜くことは避けたかったのです。


婚活アドバイザーの方は私の考えを汲み取ってくれ、一ヶ月一回程度お見合いをするというプランを薦めてくれました。


そのおかげで、気軽に取り組めると感じ、プレッシャーがなくなりました。
私のペースを大切にしてくれていることが伝わってきて、とても満足しています。


そして、ノッツェを経由して、今まで5人の男性とお会いさせてもらいました。
どの人も素敵な人だったのですが、お付き合いには至りませんでした。

女性 39歳 まき  さんの口コミ

ノッツェに入会してから、一年が経とうとしています。
入会したきっかけは、40歳になる前に結婚相手を見つけたいという思いがあったことでした。
そのため,ノッツェに資料請求をして、そのまま入会させてもらいました。


資料請求はインターネットのサイトから行いました。
そして、専用の応募フォームに必要事項を記入して送信しました。
すると、入会するためには本人確認書類のほかに、独身証明書という独身を証明する書類が必要でした。


きちんと独身である書類の提出が義務付けられているため、安心して利用できると実感しました。
独身証明書は市役所の窓口で申請でき、当日に受け取れました。
証明書を提出してからすぐに登録してもらえました。


そのまま気になる男性にアプローチできました。
アプローチをしてみようかと暫く考えていたら、次々に男性の方からのアプローチがありました。


毎日何件ものアプローチがあり、選ぶのが大変だった程でした。
アプローチをしていただいた中から、自宅が近い方とお見合いさせてもらっています。

まとめ

上記二人は、ノッツェの婚活で良い出会いがあったようですね。
婚活での出会いは当たりハズレがあると言いますが、これも運とタイミングが違えば結果は全然違うものになるともいいます。

一度会っただけでハズレと思わず、2、3人は会ってみると良いですね。
婚活は大変かもしれませんが、一生を左右するものです。

ぜひ積極的に活動しましょうね。

今回ご紹介したノッツェも含めて、他結婚相談所10社の資料請求ができます。

誠心、ツヴァイ、オーネット、ノッツェ、パートナーエージェント、
フィオーレ、サンマリエ、キューピッドクラブ、
クラブオーツー、リーブなど大手結婚相談所について知ることができます。

上記、大手結婚相談所の比較をするなら、
↓↓無料一括請求してみましょう♪↓↓

結婚相談所 一括資料請求はこちらから♪