ノッツェ会員による2chでの評判・口コミ・真実とは!?

ノッツェ会員による2chでの評判・口コミ・真実とは!?

ノッツェの真実 男女が向かい合う 恋愛

ノッツェの会社の企業名は、株式会社結婚情報センターというらしいです。


ノッツェでの主な活動は携帯電話とパソコンになるので、
24時間いつでもどこでも活動できるのが特徴です。


あと業界初の「動画で相手を見る」ことが出来るサービスがあるとのこと。
※男性20歳以上、女性18歳以上で参加することが出来ます


実際のところ、ノッツェに登録した方の評判はどうなんでしょうか?
2chなどから抜粋した体験談を載せたので参考になればと思います。

ノッツェでの体験談:女性 20代 Aさん

ノッツェ…ここは避けた方が良いと思います。


私昔にネットお見合いのe-お見合いに、
軽い気持ちで登録していた過去があります。

その情報を元に、ノッツェの営業からの連絡がかなりしつこかったです。
「あなたに是非ご紹介したい人がおりますので…」
「是非一度オフィスに来て下さい」
と何度も何度も…

私はすぐに辞めましたね、変なメールばっかりもらったし・・・
ノッツェも個人情報を知ると、
出会いサイトと何ら変わりがないと思いました。

もちろん入っておりませんので定かではありませんが
男性会員のスペックが他の情報サービスに比べて劣ると聞きました。。

ノッツェでの体験談:男性 30代 Bさん

今現在、ノッツェに入会してまして、もうすぐ契約が切れます。


私自身、九州の目立たない県、
佐賀県在住で、地方で収入も低い方です。
決して高収入ではありません。


始めは、やる気もあり、率先して色々出て行きやってました。
でも現実は、、


同県の女性の登録会員数も少なく、
離別子持ちの女性が多く、
初婚の私としては条件が会う方がいませんでした。


隣県の福岡などで探すも、
田舎から都会へ行く女性はいても、
都会から田舎に行く方はほとんどいませんでした。


何のために入ったのか分からない状況です。


私の場合、始めの担当者が5ヵ月後退社し、
担当者交代してからというもの連絡は一切来ず、、放置状態です。


大手は会員数が多いので、登録会員から連絡をしない限り
会社からは連絡は来ません。


来るとすればパーティーの人数集めなどです。
見た感じですが、婚活支援会社は、
カップル成立を頑張ってるのではなく、
新規加入者探しに夢中のようです。


草食系の方は結局放置状態です。
男女によって感じ方は違うかもしれません。


でも、私が感じているノッツェは
現在そのような感じで、ハッキリ言ってここで見つかる気がしません。

ノッツェでの体験談:女性 30代 Cさん

私はノッツェの説明会に参加してきました。

一年間利用で364000円。
少し高いですね~とごねたら、
担当のアドバイザーから、
「本来なら母子家庭の料金プランなんですが、Cさんだけこのプランを提供します」
と224000円へと急激に値段を下げてきました。

料金プランの用紙をもらえなかった人もいるそうです。
私は、人によって料金を変える会社に不信感を抱きました。

のちほど自分でも調べましたが今回と同じような体験をされた方が、
体験者の声として出ています(笑)


個人的な見解ですが、ノッツェは少し怪しいです。

ノッツェでの体験談:女性 30代 Dさん

以前、2ヵ月ちょっとノッツェに在籍していました。
一番の魅力は、会員さんのプロフィール(年収、身長、結婚歴の有無、顔写真等)を
パソコンやスマホ、ガラケーから24時間好きな時に検索できること。
いいな。と思う方には、ひと月に4名まで申し込みができること。


お互いに会ってみましょう。という状況のときは、
いきなり2人で会う訳では無くて、
ノッツェの支店でプチお見合いをした後、
お互いにOKならば、後は2人で関係を深めていくのみです。

そして、どこの婚活会社でもあると思いますが、
本人が可能な限り、同時進行が可能です。
その中からより良いお相手を見つけていくという感じです。


そういうスタンスの婚活会社です。
大手ですから、会員さんがたくさん居るので、
結構たくさん出会えると実感しました。


ただし、受け持ち担当者が抱えている会員さんは200人と聞いています。
そういった面では、フォローが甘いかもしれません。

ノッツェでの評判・口コミを参考にアドバイス

ノッツェは「e-お見合い」「ノッツェネオ」「デジノッツェ」と、
3つのサイトを運営しているようです。


「デジノッツェ」は、プロフィール冊子の形だったものを電子化したようで、
最近のキャンペーンの関係で通常登録会員が入ってきてますが、
基本的にはノッツェ正会員が登録しています。


会員登録しなくても、会員情報の一部は閲覧できるので、
ノッツェに入ろうか検討している方は、のぞいてみるといいかもしれません。


男女比的に男性が圧倒的に多いのは、実際の会員比を表しているんでしょうか。


結果はどうであれ、
会わなければ、何も始まりません。


大手・中小・零細の結婚相談所に関係なく、
いろいろと話を聞いてみることをオススメします。


自分にあったところを、みつけてくださいね♪


世の中にはいろんな婚活方法があります。
結婚相談所も一つではありません。


まずは無料請求して比較することをオススメします。

今回ご紹介したノッツェも含めて、他結婚相談所10社の資料請求ができます。

誠心、ツヴァイ、オーネット、ノッツェ、パートナーエージェント、
フィオーレ、サンマリエ、キューピッドクラブ、
クラブオーツー、リーブなど大手結婚相談所について知ることができます。

上記、大手結婚相談所の比較をするなら、
↓↓無料一括請求してみましょう♪↓↓

結婚相談所 一括資料請求はこちらから♪

コメント

  1. 西垣 より:

    写真が見れるから安心でしょ!って言われて
    見えないよりはいいと思い登録しました。
    入会後は放置プレイ。結局、いい人はいない。騙されて入った私が悪いのだけど、新しく騙される人が減ってくれればいいわ。

  2. key より:

    ノッツエの会員になって二年ぐらいたつのですが
    不信感を抱くことがありまして 新規ご紹介なのに前からいた人記載されててもしかしてサクラはおるのはほんとなのかなと不安になり次の更新をせずに退会しよう思います
    気づくのが遅すぎたのかもだけど 気づけてよかったです 今月更新なので退会したいと思います

  3. H.O より:

    ネオに登録して、相当の結婚詐欺に合い殺される寸前まできてイヤな思いをしました。男性は、既婚者の方か、ただ女性と身体の関係にあいたいだけの目的で入会している人ばかりで、真剣に婚活を考えている方には絶対、おすすめ出来ません。写真観覧が出来ても実際、会うと、まったく別の方が来て酷いことをされられます。

  4. 被害 より:

    最近eお見合いで続けて3人の方から理不尽なやり方でメールの断りが来ました。それをサイト側に通報するも全て別に問題ないと返事です。サイト側の基本の考えかたは、いろんな人との開通してもらいお金が儲かればいいて考えみたいです。サイトの殆どが真剣に真面目に探している訳ではないです。これなら普通の出会い系の方のがまだましですこちらもそう言う気持ちで出会いをたのしめますからね私はいちよ国関係者ですのでこんな不真面目サイトほっとく訳にはいかないです。沢山の男性の方が泣き寝入りしてると思ってますので是非皆さん体験談を教えて下さいm(._.)m

  5. C より:

    入会金を払ってもカウセラーから紹介された人に会えば、その都度10,800円かかります。自分で探しても会員が少ないので選ぶ余地なしだし、まず期待は出来ないとわかったので半月前に解約の連絡を入れました。ところが、しばらく待っても何の音沙汰無も無いので再度電話したら解約されていないとの事でした。既にWebの閲覧等は閉鎖されているにも関わらずですよ~。呆れて、何故こんな事になってるのか聞いたら、忘れていたとか…。全くいい加減な会社です。もっと早く解約すればよかったです。入会させるのは熱心でその後は放ったらかしの口だけ上手い担当にすっかりのってしまって、反省してます。ここに入会しても損するだけですよ。

  6. 山崎太郎 より:

    ノッッエは金儲け主義のインチキ会社です。

  7. 山崎太郎 より:

    ノッッエはインチキ会社です。
    騙しです。

  8. 40代M より:

    ノッツェはお金儲けだけ
    酷いインチキ会社ですよ
    入会させる目的だけで、入会したら日に日に返金が減っていくだけ
    30万円出して20万円飛んだ
    まだサイトやお見合いパーティーの方が良いですよ

  9. 山田 より:

    ノツツエは悪徳会社で金儲け主義会社です。
    会員になるまでは必至ですが会員になったたら知らん顔です。

  10. ちゃっかり自称空手山内 より:

    騙される方が悪い!!!!!

  11. akiaki より:

    一度、お見合いパーティーに参加して入会の説明を受けました。
    料金的に無理と伝えると
    貴女だけ特別にと超低料金を
    提示され不信感を抱く結果に。

    その後、何度も電話とメール攻撃で特別待遇で無料で入会と…

    何なんでしょうね?