パートナーエージェント会員による2chでの口コミ・評判について

キスする二人と結婚 男女の恋愛

パートナーエージェント結婚相談所は、成婚率が高いことで評判です。
婚活を全面的にサポートする専任のコンシェルジュがいるそうです。

実際のところ、パートナーエージェントに登録した方の評判はどうなんでしょうか?
2chなどから抜粋した体験談を載せたので参考になればと思います。

パートナーエージェントでの体験談:女性 30代 Aさん

オーネットに8ヶ月間入会してましたが、今日退会し、
パートナーエージェントに乗り換えました。


オーネットは、会員数は多いものの、
データマッチングなので、機械が選んで紹介されるんですが、
私は担当の方のサポートがもっとあるものだと思ってました。


実際は入会後は何のフォローもなく、
あとは自分たちでやってみたいな感じで、
婚活スランプに陥った時に相談しても、
そっけない感じで、費用と月日が流れるだけでした。


パートナーエージェントの説明会へ行ったら、
担当のコンシェルジュがちゃんと面倒見てくれるそうで、
そのコンシェルジュ以外にも窓口みたいな方がいて、
バックアップしてくれるみたいなので、
引っ込み思案な私にとったら心強い味方です。


また、会員数は大手に比べたら少ないものの、
機械ではなく、会員の好みに沿ってコンシェルジュがお相手を選んで、
紹介してくれるっていうところにもひかれました。

パートナーエージェントでの体験談:男性 30代 Bさん

パートナーエージェントは、
マッチングサービス+お見合いセッティングサービスに特化しているようでした。


私は11月中旬から入会し、月に7~10人位のマッチング紹介を受けました。
そのうち半分くらいの方と実際にお見合いしました。

忙しい方や、結婚願望はあれど億劫な方にオススメだと思います。
やはり男女ともに結婚相手を探しているという点で、
最初の段階の探り合いも省け、あとはタイミングだけ。


タイミングを待つには会いまくる。それしかありませんでした。
おかげさまで今月退会し、結婚に向かい歩いていくことになりました。
思ったより自然な恋愛になり、今は充実してます。

パートナーエージェントでの評判・口コミを参考にアドバイス

パートナーエージェントでは、比較的良い口コミが多いように感じます。

コンシェルジュさんとうまくやれる方は、
結果として結婚出来ているので、そのあたりはとても大切なのかと思います。


パートナーエージェントで担当についたコンシェルジュさんと、
相性や性格が合わない場合は変更もできるので、
しっかりと自分の思うように婚活ができそうですね。


世の中にはいろんな婚活方法があります。
結婚相談所も一つではありません。


まずは無料請求して比較することをオススメします。

今回ご紹介したパートナーエージェントも含めて、他結婚相談所10社の資料請求ができます。

誠心、ツヴァイ、オーネット、ノッツェ、パートナーエージェント、
フィオーレ、サンマリエ、キューピッドクラブ、
クラブオーツー、リーブなど大手結婚相談所について知ることができます。

上記、大手結婚相談所の比較をするなら、
↓↓無料一括請求してみましょう♪↓↓

結婚相談所 一括資料請求はこちらから♪