誠心での評判と結婚の可能性について

白い花,緑の葉

誠心とは、医師・歯科医と現実的な出会いの提供を
モットーにしている結婚相談所です。


では、実際のところの評判はどうなんでしょうか?
体験談を載せたので参考になればと思います。

誠心での体験談:女性Aさん

登録後、交際相手ができた場合、
退会をする人もいれば、登録したままの人もいるみたいです。


女性には3パターンの登録方法がありました。

・医者のみのパーティーに参加→約30万
・医者以外のパーティーに参加→約15万
・パーティーにも参加できお見合いもできる→約40万

誠心では、婚姻歴とお子様の有無を重視するようです。
誠心は職業と独身かどうか、卒業大学の証明書などの提出が義務となっています。


誠心のメリットは、
結婚を見据えての会話ができること。
お医者さんと付き合える可能性が高いこと。


デメリットは、複数の方とパーティーで数分お話するので、
その後に連絡を頂いてもお相手のことをほとんど覚えていないこと。


だと思います。

誠心での体験談:女性Bさん

私は去年誠心で活動していました。
一年で会員が切れるので切れて終わりました。
パーティに月1回のペースで参加して、ファイルでお見合いした人は5人くらいです。
お付き合いした人は結局一人もいませんでした。


年収500万以上の方は、他の相談所に比べて多くいらっしゃると思います。
他よりも男性の条件が厳しいみたいです。
その代わり、会員費は女性の方が高いです。
26万くらいだったでしょうか。
(プロフィールをみて閲覧することもできる&パーティに参加もできるものに登録)


他の費用としてパーティ参加費用が15,000円~/1回、
お見合い成立料金5,250円。


男性会員の費用が安いだけに、
本気で相手を見つけたい人もいると思いますが、
女性よりも真剣さは低いと思いました。


女性は会員費が高いだけにそれだけ真剣です。
少し温度差を感じることも・・・。

そして、年収が高い人=仕事忙しい方が多いです。
誠心で女の子と友達になったのですが、
その子はお付き合いした方がいたのですが、
相手の方が忙しすぎて、連絡取れなくなって終わってしまったりしていました。


忙しくてもほんとに結婚したかったら、
メールなどで連絡取るものだと思うんですよね・・・・。

誠心での体験談:男性会員Cさん

誠心コーポレーションの担当者から、
○月のパーティーに是非参加してくれと電話がきます。


パーティーの男性参加者が少ない時にかけてきます。
男性は入会基準が厳しいのですが、年会費は割と安いです。

誠心での評判・口コミを参考にアドバイス

結婚紹介所で出会う場合、
お互いに選んでもらっているという意識が必要だと思うんですよね。


出会いが増えると理想も高くなるかもしれませんが、
多くを求めず、内面重視で謙虚な気持ちでいられれば…と私は思います。

誠心では、誠実な感じがあり、
お見合い写真が数人まとめて届くようです。


男性に主権があり、女性が目に留まる感じ。
収入も職業もしっかりとした四大卒の男性を見つけたいなら、
誠心の結婚相談所も良いみたいですね♪


世の中にはいろんな結婚相談所があるので、
まずは無料請求して比較することをオススメします。

今回ご紹介した誠心も含めて、他結婚相談所10社の資料請求ができます。

誠心、ツヴァイ、オーネット、ノッツェ、パートナーエージェント、
フィオーレ、サンマリエ、キューピッドクラブ、
クラブオーツー、リーブなど10社の結婚相談所について知ることができます。

上記、大手結婚相談所の比較をするなら、
↓↓無料一括請求してみましょう♪↓↓

結婚相談所 一括資料請求はこちらから♪