結婚できない一覧

婚活で結婚相手!決め手は彼との未来予想図を描けるかどうか!

さぁ、いざ結婚!と思っても相手がいない、周りにいない、いい男はすでに既婚者、なんて経験おありの方いらっしゃいませんか?ここでは婚活を通して理想とする相手をどのように選択して選べばいいのか?そのお悩みを解消していきたいと思います。

サンマリエ 30代体験談の口コミブログ

サンマリエさんについては、良いことも悪いことも書かれていますが、 良し悪しはどこの大手結婚相談所にもあります。 最近ではほとんどの所がコンピュータでマッチング!! ってやってますけど、私から言えばデータだけでは結婚できないと思うんです。 もちろんある程度のデータは必要ですが、 問題は会える事・価値観・フィーリングを確認することが一番大切かと思います。

理想が高い女は結婚ができない!?

理想が高すぎる女性は、結婚が出来ないとよく言われます。 私は独身で30代に突入してしまいました。 そして30代で独身なのは、「理想が高いから?」 と勘ぐられることもありました。婚活をやする上で、ある程度の理想は必要かもしれませんが、 一番譲れない条件を自分なりに決めたほうが良いと思います。

恋愛と結婚は別

結婚は、恋愛の延長上ではないと思っているので、 人間的な魅力を感じた相手と結婚したいですね。 「ドキドキする相手」より、 「一緒にいてホッとできる相手」を選ぶこと。

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

結婚相手を探しているときに思うこと

よく、年齢がある程度いくと、 『結婚したいなら、多少妥協しないといけないよ』って会話になりますよね? 妥協って言葉が良くない気がします。 妥協じゃなくて、許容じゃないかな? これくらいならまぁ、許せるってことだと思います。 絶対イヤ、無理なものは無理だけど我慢するなら妥協になる気がします。

なんで結婚しないの?と聞かれることに対して

なんで結婚しないの?と聞かれることに対してあなたへアドバイス 1人でいられることは、幸せなこと。 2人でいられることは、これもまた幸せなことです。 今は、1人でいられる幸せを学んでいる時なんだ! と思って過ごしていればいいんじゃないかと思います。 まだ、1人で学ばなければならない事、そして課題があるんだと信じて。