自分磨き一覧

サンマリエ 30代体験談の口コミブログ

サンマリエさんについては、良いことも悪いことも書かれていますが、 良し悪しはどこの大手結婚相談所にもあります。 最近ではほとんどの所がコンピュータでマッチング!! ってやってますけど、私から言えばデータだけでは結婚できないと思うんです。 もちろんある程度のデータは必要ですが、 問題は会える事・価値観・フィーリングを確認することが一番大切かと思います。

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

できる女の恋愛ではまるワナ?モテないし結婚できない!?

インターネットの婚活サイトでよく見かける、できる女性。 ネットで婚活するリスクを取ることができる合理的な考え方を持ち、 自信があって、「強い」女性が多いようです。おそらく、【できる女タイプ】の人達は、 こうした強気のアピールがモテると勘違いしているんだと思います。

婚活中、いい人がいないなら自分磨きで魅力アップ!

婚活女子は、ひとりでいることも恐れず、 自分をしっかり磨いて準備しておくと、成功しやすいかもしれないです。 本当に愛する人と恋愛できたら、幸せですよね♪ 素敵だと思っだ人と出会った時に、 相手から「魅力的だ」と思ってもらえるように、 ひとりの時間に自分を磨きましょうね♪