30代女一覧

アラサー女子の婚活で必死な厳しい現実

必死に婚活をしていて分かった厳しい現実が見えてきました。 具体的には下記のような現実↓ ・出会いがないと言っている人に出会いは来ない。 ・いい出会いがないって言っている人は、周りにいる人たちのよいところを見ようとしていない。 ・条件で相手を見ている人はそれ以上に条件で切られる。

結婚相手を探しているときに思うこと

よく、年齢がある程度いくと、 『結婚したいなら、多少妥協しないといけないよ』って会話になりますよね? 妥協って言葉が良くない気がします。 妥協じゃなくて、許容じゃないかな? これくらいならまぁ、許せるってことだと思います。 絶対イヤ、無理なものは無理だけど我慢するなら妥協になる気がします。

グルーポン大活用!婚活デートに使えるクーポン:カップヌードルミュージアム

なかなか女性から男性に対してデートに誘いにくくても、 こういうチケットがあるから一緒に行こうよーみたいな感じで、 誘いやすさ100%! まずは、みなとみらいにある、 カップヌードルミュージアム(安藤百福発明記念館)のご紹介です♪

彼氏いない歴が長い30代女性が結婚相手を見つける方法

私の友達に、彼氏いない歴が長いことがコンプレックスの友達がいます。 ほかにも30代女性で、 ・今まで一度も彼氏ができたことがない、 ・学生の頃以来、彼氏がいたことがない、 ・彼氏いない歴がものすごく長くて、彼氏というものが分からない! という女性は世の中に多くいるようですね。