ゼクシィ縁結び、初デートの時間は長すぎず短すぎずがベスト!

ゼクシィ縁結びでの初デート

ゼクシィ縁結びでメッセージをやりとりし、
実際に初めて会うときは、必ず短時間で!と予告しておきましょう。

私が実際に出会った体験談をお伝えします。

「今日は、公園行ってお昼してお茶して買い物してプラネタリウム行くよ♪」
なーんて、初めて会った人と、気が合えば良いですが、
気も使いますし、一緒に多くの時間を過ごすのはやめたほうが良いです。

相手が、自分のタイプにピッタリ合っていればいいんです。


でも、実際会ってみたら、話し方とか、行動とか、
何かがイヤって拒否反応出ることあるじゃないですか・・・
写真と実際がかけ離れているなんてこともありえます。

【初対面の気の合わない人と一日フルに過ごすなんて、、最悪・・・】
なんてことになりかねません。

できるだけ、初回は会う前に、
「最初だし軽くお茶でもしましょうか」と、
短時間しか会えない旨を申し出ておきましょう!

ゼクシィ縁結びで初めてのデートで出会った感想

相手が自分にとっていいなって思える男性であれば、
どれだけでも時間をとって語り合うのは良いと思います。

実際、私もゼクシィ縁結びで初めて知り合った人と、
意気投合して、話が全く途切れなくて、
終電近くになって別れを惜しんだ経験があります。

婚活サイトでは、いろんな出会いが待ち構えています。

でも、私の経験上、一番初めは短時間で話を終えて、
家に帰って気持ちの整理をするほうが良いと思います。
サクラがいるという話も聞きます。

もし、イケメンで話が上手で、とても気に入ったから・・・
といっても甘いワナの可能性もあります。

サクラ防止のためにも、まずは一呼吸おきましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする