30代女性の結婚願望について

30代女性の結婚願望について
30代女の私が婚活している時に思うのは、
結婚願望については、
絶対包み隠さず話したほうが良いと思うんですよね。


恋愛は素直になったもの勝ち!


カッコつけたり、
自分をよく見せようとすると必ず無理がでます(^_^;)


私は、いつも、相手と近づきたいと思ったら、
「○○さんともっと話してみたいです」
「○○さんのこともっと知りたいです」

って素直に言っちゃいます。


でも、付き合ったからって、
自分が満たされるわけじゃないんですよね。


付き合ったら付き合ったで、
またいろいろ悩んだり不安になったりします。


付き合うにしても、結婚にしても、
【彼に幸せにしてもらいたい】
っていう考えだと失敗するなぁと思います。


私はもっと男性に対しての視野を広げるために、
付き合うどうこうというのは置いておいて、
色んな方とお食事行ったりして交流しているところです。


みんながみんな不誠実な人ばかりではないし、
いいなって方と出会えるかも、
期待しながら婚活しています。


結婚願望に関して、
嘘をついて付き合ったとしても、
その役を演じ続けなければならないですよね。


そんなつまらない交際なら絶対したくないと思います。


[illust illst=”check-w1-l” align=”right” width=”110″]私は、等身大の自分で良いと思ってくれる相手と
付き合いたいし、結婚したいと思っています。


ほかの30代女性の方は、
人柄や経済力など条件の良い相手を探していますよね。


そういう人と付き合いたいと思うのは自由ですが、
それならそれで、釣り合うような女にならないといけないと思います。


自然体で自分なりに頑張ってれば気持ちって伝染するので、
大体好きになってもらえると思います。


好意をほんのり示して、
私だけって特別感を出すとうまくいくかも!?


結婚願望に関して包み隠さず話して、
30代独身から、幸せな結婚生活目指して頑張りましょう♪