結婚をしたくなる7つのタイミングを見逃さない

結婚をしたくなる7つのタイミングを見逃さない

パートナーズで結婚相手との出会い 婚活で成功

結婚をしたくなるタイミング見逃さないことで、結婚に近づくことができます。

男性を「結婚を覚悟するモード」にするには、
「男性が結婚したくなる7つのスイッチ」をオンにすることが重要です。

結婚をしたくなるタイミング見逃さないための7つのシグナル

結婚したくなるタイミングとは、下記の7項目。
1.彼女の価値がすこく高いと感じたとき
2.自分がもてなくなったなと感じたとき、弱っているとき
3.居心地の良さ
4.仕事の安定
5.夢が叶う、もしくはあきらめたとき
6.同僚がほとんど結婚しているなど、周囲の常識、環境
7.恋に落ちたとき

この7つのスイッチのオンが多ければ多いほど、
男性は結婚を考えると言われています。

ただ、7だけは別で、本当に大好きな女性ができると、
他のスイッチに関わらず結婚はできます。
でも実際に、自分に当てはめてみれば分かると思いますが、かなり難しいと思います。
人間は打算的なことや、相手の背景など色々考えてしまうものなので(;^ω^)

パートナーズでは結婚したい人が一目瞭然

パートナーズでは、任意ですが、パートナーに求める交際方法 という項目があり、
・結婚
・恋愛
・お友達から

という項目に分かれています。

どこまで本気で答えているかはさておき、
お友達から・・・
と回答している男性にアプローチかけないほうがいいと思います。
(というか、なんで婚活サイトに登録しているんだろう・・・)

こんな感じで、パートナーズでは結婚観も知れるからいいですよね!
相手が結婚に対して前向きか事前に知ることができれば、
無用なメッセージのやりとりや出会いを減らすことができると思います。

相手が結婚したくなるようにふるまいましょう!

たまに女性が男性に重たーいメールを送っていることがあります。
「なんでこんなにメールしてるのに返信がないの?」とかとか・・・
相手にとっては見返りを求められているように感じるんですよね。

付き合ってもいない相手からこんな重いメールがこようものなら、
付き合ってしまったら大変なことになるぞと思ってしまうわけです。

パートナーとしての魅力をアピールするなら、
一緒にいるときに居心地の良さを感じさせるべきです。

重いメールを送るよりも、何回か会っている中で相手を楽しませること。

例えば一緒に映画を見た後に、
彼が「俺、犯人初めから分かってたよ」と言ったら、
自分も分かっていたとしても「え一すごい!何で分かったの?」と返す。

こんな些細なことでも男性はうれしくなってしまうのです。

よくあるアプリのゲームなども、最初は無料でゲームができるのに、
気づくとハマってお金を払ってしまう。

そういうゲームって価値を感じたとき、初めて有料になるんですよね。

それと同じで、付き合いたいと思う人がいるのであれば、
まずは何とか相手に楽しんでもらおうと、
努力するのがいいんじゃないかと思います。