30代、しかも無職!そんな女性の魅力を活かす、マル秘婚活必勝法!

30代、しかも無職!そんな女性の魅力を活かす、マル秘婚活必勝法!

無職でも問題なしです!むしろ働いている女性よりも婚活に有利の場合が多いです。

働いている女性ほど「出会いがない」と言っている人が多いように思います。社内恋愛から漏れた人、社内に恋愛する人がいない人、そうでない人もいますが大体は会社と家の往復をしているだけですから。

無職の人はと言うと、働いていない最大のメリットは「時間を自由に使えること」

なので「飲み会」や「交流会」に参加してみたり「結婚相談所」や「婚活サイト」に登録して積極的に人に会うことをしましょう。

自由に使える時間を人に会う時間に費やして婚活できるのが最大の強みであり必勝法です。特に「婚活サイト」ゼクシィの縁結びは凄く進化していて運営会社の管理で安心、安全のもと気になる人と会うことができるし、付き合うことも断ることも自由で簡単。

どんどん人と会うこともできるのでとってもおススメです。
私は毎週末の土日に会う約束を入れていて、1か月に最低8人の男性と会っていました。

無職の女性の最大のメリット「自由な時間」を使って「ゼクシィの縁結び」のような婚活サイトを使うことが勝利する近道です!

男性が求める女性像!30代&無職ならではのアピールポイントとは?

30代無職の女性の最大のアピールポイントは家事です!

男性が気にする女性を見る時のポイントは、私独自の調査によると1位「顔」、2位「体型」、3位「性格(価値観)」、4位「家庭的度」です。つまり、4位の「家庭的度」という部分では、無職の女性が大いにアピールできるポイントなんです。

お見合いなどのプロフィールを見る時も男性は同じ順位で項目をなぞります。

その中で趣味やハマっていることなどにも興味は持ちますが、それ以上に「どれだけ家庭的なのか」という所は注目するポイントです。

趣味やハマっていることが共通であることも楽しいイメージが膨らみますが、それ以上に毎日家の中でどんな暮らしになるんだろうかと考える方が多いので、
「料理はできるのか」
「整理整頓できないガサツな性格ではないか」
「掃除はマメにするのか」
など男性はそこに注目しています。

それだけ注目度が高い項目なのである程度「顔」や「体型」が自分の好みでなくても「家庭的」であれば印象はグンとアップします!
無職の最大の武器は時間!今はじめよう!婚活に役立つ自分磨き

やはり無職最大の武器は「時間」なんです!

とにかくいろんな人と出会ってみないとわからないし、付き合ってからも結婚するまで時間があるのでどんどん人と会うべし!

なのでおススメなのが「ゼクシィの縁結び」のような婚活サイトです。自分の趣味や要望に会った人がすぐ見つかるし、すぐに会えます。

私はこれで出会いを手に入れて婚活を制しました!

出会いがないと嘆く暇があったら「どうやったら出会えるか」考えて行動するべきです。

今は便利な時代で苦労しなくても簡単にマッチングしてくれる会社があります。好きなお友達と遊ぶのもや好きな場所に行くのも自分の趣味をすることも大事にしていいです。

でも、自分の幸せの未来の為に、両親に可愛い孫をみせる為に、そんなことも少し考えて今ある時間を人と出会うことに使って真剣に向き合ってみませんか?

無職の時間ある女性が婚活で勝利するために実行すると良いこと。
1.「婚活サイト」に登録してたくさんの人と出会うこと、
2.花嫁修業する(家事中心に一人前になる)こと
家事は料理などをSNSなど使ってシェアするようにして、他人から褒めてもらってモチベーションあげましょう!

そうするとスキルアップもするし、飽きが来ないし楽しいですよ♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする