婚活中女子あるある?一体フェードアウトってどれだけの期間なの?

婚活中女子あるある?一体フェードアウトってどれだけの期間なの?

婚活をしていると、何回か会ってから少しずつ連絡が途絶えて会えなくなってしまうことがよくあります。

フェードアウトなのかなって思ってしまいますよね。フェードアウトするのってどんな理由があるのでしょうか?

フェードアウトしてしまう理由には、相手に対しての価値観の違いや、思った感じと違ったなどいろいろな理由があります。

婚活では、結婚相手を真剣に探しているし、婚活している男性は、他にもキープしていたり、まだまだいろいろな女性を探して活動している場合もあり、他によい女性が見つかったりする場合も多いからフェードアウトしてしまうことも多いです。

だからフェードアウトには、これといった期間がなくて、すぐに終わる場合もあれば、2ヶ月から半年ぐらいになる場合もあります。

婚活にはフェードアウトはよくあることだと思っておきましょう。

フェードアウトかなあと思ったら新しい出会いにきりかえていくこても大切です。フェードアウトは辛いけどよくあることです。気持ちの切り替えが大事ですよ(*^^*)

連絡が取れない!これってフェードアウトかな?って思う期間は?

連絡が取れない!って思ったらフェードアウトの可能性が高いです。今まで順調に連絡がとれたり、順調に会ったりしていて、急に連絡がとれなくなるのは怪しいです。

1ヶ月ぐらい連絡がとれない場合はかなりフェードアウトの可能性が高いから、辛いけど気持ちをきりかえて、新しい出会いを探しましょう。

そもそも婚活中は、男性も女性もいろいろな異性と出会います。本格的にお付き合いするまでは、いろいろな異性と同時にデートがスタートすることも多いです。いろいろな方とデートを重ねて本当に気に入った方とお付き合いするのでフェードアウトは、よくあることなのです。

だから連絡が取れなくなったらフェードアウトの可能性が高いです。自分の婚活の時間ももったいないから、フェードアウトかなと思ったら、悲しいですが自分も気持ちをきりかえて、新しい出会いに向かいましょう。

連絡が1ヶ月もとれないのは、おかしいです。自分の婚活時間を大切にするためにも気持ちをしっかりきりかえましょう。

悩める婚活中のあなたへ!フェードアウトされにくくするコツとは?

フェードアウト
フェードアウトを何回か経験すると自信がなくなりますよね。また、婚活もやる気がなくなります。ではフェードアウトされにくくするには、どうすればよいでしょうか? 

フェードアウトされにくくするコツは、最初に会った時に自分は、真剣に結婚を考えてお付き合いしたいという姿勢を見せることが大切です。

最初にそういう態度を示せば、同時進行している人などは、すぐに去っていくから真剣な方に出会える確率が増えます。 

また、結婚相談所のスタッフに相談してみるのもおすすめです。

フェードアウトされにくくするには、自分も二股や同時進行せずに真剣に付き合いたいという気持ちをしっかり持つことが大切です。

真剣に付き合いたいという気持ちがあれば相手もフェードアウトのような曖昧な態度を取りにくくきちんと合わない場合は、断ってくれるでしょう。

自分もちゃらんぽらんな態度だと相手もフェードアウトでいいやと思ってしまいます。真面目な姿勢でお付き合いするようにすればフェードアウトされにくくなります。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする