婚活女子注意!実は○○が男性との会話で気持ち悪いと思われていた!

婚活している女子に注意してほしいのが、ギャルのような言葉使いです。

実は男性は、ギャルのような言葉使いを気持ち悪いと感じてしまうのです。

「○○じゃん」とか「○○じゃね?」などのギャル言葉は、威圧感があり男性から気持ち悪いと思われるのです。

では、男性はどのような話し方に好感を持つのかというと、丁寧で優しい言葉使いです。

女性らしい丁寧で優しい言葉使いは、本当に素敵で、男性は癒やされます。

すぐには無理でも、少しずつ丁寧な話し言葉を意識していきましょう。

丁寧で優しい言葉使いは、仕事や子供が生まれたあとなどにも必要となってきます。

だから、今から少しずつギャル言葉を直していくことが大切なのです。

最初は難しくても、意識していくことで、少しずつ丁寧な言葉使いができるようになるでしょう。

丁寧で優しい言葉使いができるようになれば、男性から好感を持たれるようになるので、婚活の成功率もアップします。

是非、丁寧な言葉使いを心がけましょう。

実は嫌がる男性が続出!女子の会話中、無意識に使う言葉が危険!

実は、嫌がる男性が続出している言葉があります。

それは、「でも」とか、「だって」などの否定する言葉やいいわけする言葉です。

男性は、このようなマイナス言葉が大嫌いなのです。

普段の会話で、無意識に使ってしまいやすい言葉ですが、婚活の時は、使わないように気をつけましょう。 

また、男性は否定されることを嫌います。

相手を否定しないように気をつけましょう。

もし、どうしても意見が違うな、と感じた時には、「私は○○だと思うよ」と、やわらかい言葉で伝えるようにしましょう。

相手と楽しく会話することを心がけ、「でも」や「だって」などの言葉を使わないようにしていきましょう。

それを意識していくだけで、男性から嫌われることが少なくなります。

婚活では、会話とても重要なポイントです。

否定言葉やいいわけ言葉をできるだけ使わないで、相手にプラスのイメージを持ってもらえるように努力していきましょう。

相手を気づかいながら会話できるとよいですね。

気持ち悪いなんて思わせない!今日から実践!婚活で役立つ話し方!

気持ち悪いなんて思わせない!

今日から是非、好感度アップする話し方を練習していきましょう。

丁寧で優しい言葉遣いや、笑顔で会話をする練習をしましょう。

また、男性は女性のだらだらした長い話が苦手です。

自分の趣味や特技、アピールポイントなどを手短に伝えられるように、しっかり言いたいことをまとめておきましょう。

自分のアピールポイントを手短に伝える練習は、婚活をする上で役立つので、是非、今日から練習していきましょう。

明るい笑顔丁寧な言葉使いで、しっかりアピールポイントを手短に言えるようになれば、きっと男性に好感を持たれるようになるでしょう。

また、明るい笑顔で会話できる女性は、本当に好感度がよいので、笑顔で会話できるように練習していきましょう。

練習を重ねれば、どんどん上達していくので、最初は難しいかも知れませんが、少しずつでも好感の持たれる話し方を意識していきましょう。

自分を磨くことにもつながります。

是非、練習して婚活を成功させましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする