婚活で出会った男性に告白したい!成功間違いナシなセリフとは?

愛の告白は男性から、というのはもう一昔前の話です。

現代の婚活は、女性からも積極的に告白をしていくべきです。

好きになった男性には、自ら気持ちを伝えていきましょう。

あなたとお相手の性格や出会い方によっても、セリフは微妙に変わってきます。

でも、成功間違いないセリフはこれです。

「あなたが好きです」

どの駆け引きをしても、これに勝るセリフはありません。

告白は、ストレートに限ります。

女性から好きと言われて、嫌な気分になる男性はいません。

これは、年齢を問わず間違いありません。

・どうして好きになったのか

・どんなところが好きなのか

このような具体的なエピソードを交えれば、さらに成功率は上がるでしょう。

自分を認め、好きになってくれた女性を、男性は必ず大切にしてくれます。

あなたの気持ちに対して、誠実な答えが返ってくるのは、間違いなしです。

ドラマチックなセリフも、印象に残って効果的です。

しかし、ここは、自分の気持ちをぶつけるような強い言葉で好意を示すことで、彼の心をガッチリと掴んでしまいましょう。

婚活中の男性に聞きました!女性から告白されて嬉しかったセリフ

男性にとって、嬉しいセリフは何でしょうか。

「好き」と、はっきり言われること以外を挙げるなら、男性の理想を叶えるセリフが喜ばれます。

「ずっと一緒にいたい」

「あなたの側にいさせてください」

共に人生を歩んでいくことを思わせるセリフは、グッときます。

ちょっと甘えるようなニュアンスが含まれているところも、男心がくすぐられます。

「私にとって一番大切な人です」

「こんなに好きになったのは初めてです」

あなたの人生の中で、特別な存在であることを伝える言葉は、男性にとっても嬉しいものです。

男性は、潜在的にあなたにとって特別な存在になりたいと思っているので、その心を突かれれば、うん、と言うしかないでしょう。

「一緒に成長していきましょう」

「ずっと助け合っていこうね」

依存するだけではなく、人生のパートナーとして、対等に歩んでいく決意が表れたセリフも、現代の婚活ならではです。

力強い言葉は、男性の心の拠り所にもなるので、喜ばれます。

大人の恋愛には、ピッタリのセリフとも言えます。

女性の気持ち、決意が込められた言葉は男性の心に響いていきます。

あなたも素敵な言葉で、思いを伝えてください。

男心をくすぐるポイントはココ!婚活成功間違いナシな告白の仕方

男心をくすぐるのは、ギャップです。

いつもとは違うあなたを見せて告白をすることで、彼の心はあなたに奪われてしまうでしょう。

例えば、

・いつもサバサバしているのに、急に女性らしく恥じらいながら告白してくる

・普段は大人しいのに、意を決した表情で告白してくる

など、男性にとってはたまらないシチュエーションです。

会うたびに、軽いノリで好きと言っていても、真剣な思いで、改めて告白するというのも男心をくすぐります。

あなたにだけ見せる表情、言葉が男性の心を掴むのです。

シチュエーションも大切にしてください。

大人の恋愛は、改めて告白することなく、よくわからない関係のままになってしまうこともあります。

ですから、これから告白されそうだと男性にもわかるような場を用意して、相手に心の準備をさせておいた方が成功します。

・静かな場所で、ゆっくり歩きながら話す

・夜景が綺麗なところに、自ら誘って話をする

このように、ベタなくらいの方がわかりやすくて良いです。

劇的ではなくて、大丈夫です。

あなたの真剣な告白で、婚活を成功させてください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする