婚活サイトで写真登録なしの男性と会うのは危険?要注意!

写真の登録がない方と実際に会うということは、すごく勇気がいりますよね。

特に、男性と会うとなると本当に本人なのか、何か詐欺や勧誘に合ってしまうのではないか、と不安になるものです。

プロフィールは、すごく誠実で優しい方なんだなと思っても、実際に会ってみれば歳もサバを読んでいたり、見た目も妥協できるレベルにすらないこともあります。

もし、写真の登録がない方とどうしても会いたい場合は、友達と2対2でもいいので、複数で会うことを強くオススメします。

それなら、不安も少ないと思いますし、男性側がどれだけ口が上手くても、友人が正しい道に引き戻してくれるはずです。

プロフィール写真の登録がなくても、悪い人、見た目の悪い人とは言い切れません。

しかし、プロフィール写真を登録していないということは、そもそも婚活を本気でしているのかと疑問になりますよね。

もし、プロフィール写真のない方と会うときは、複数で会いましょう。

意外にこれが運命の出会いになるかもしれません。

婚活サイトで本当の顔写真を登録している男性って本当にいるの?

プロフィール写真の登録が本人という保証はありませんが、本人で登録されている方は多いと思います。

なぜなら、せっかく会うところまでこぎつけても、写真と違うとなると待ち合わせで終了してしまうので、男性にとってメリットは何一つないからです。

ただ写真なので、加工はできます。

顔は本人なのに、体型が違うということは、一番のあるあるかもしれません。

もし万が一、違う人の写真を登録している方と出会ってしまったら、残念ながら、おそらく勧誘か体が目当ての人だと思います。

男女の恋愛や結婚は、信用が大切なので、なぜ嘘を登録する必要があるのかと思ってしまいます。

始めに嘘をつかれて、その後も上手くいく方はごく稀だと思います。

男性は、体が目当ての人も含め、その後に繋がらないと、せっかく行動した意味がないと考えてしまうため、ほぼ高確率で本人の写真で登録していると言えます。

加工については、よく観察してみてください。

写真を見ずに男性に会う!?ぜひ気を付けて欲しいポイント!

実際会ってみて違う人だったことがあるので、気を付けてほしいポイントをご紹介します。

正直プロフィールしか参考にできるものがないので、いくら誠実なプロフィールだからといって過信しないことです。

あとは会うまでにメッセージができるなら、見た目の雰囲気はどんな感じか、髪型、髪色、普段の服装について聞いてみましょう。

できれば、お仕事についても聞いておいた方がいいかもしれません。

もし、信用でき会ってみたいと思ったなら、友達と複数で会いましょう、と返すのがポイントです。

最初から、丸1日デートをするのはやめましょう。

口車に乗せられてはいけないので、最初の1日は男性を見極めるという意味で、夕食か休みの日にランチをするのが一番無難だと思います。

それなら数時間で終わるので、ストレスもないですし、その後、友人のアドバイスも聞いて冷静に判断ができます。

失敗しないためにも、最初の1日は数時間会うということを覚えておいてください。

その後、次回会うか決めて進んでいけばいいと思います。

今気になっている方と結婚を考えられるか悩んでいるときには、第三者の意見を聞いてみてはいかが?

初回登録で無料体験ができる♪
電話占いのヴェルニ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする