婚活デート、4回目は慎重に!今後の2人の命運がここで決まる!?


婚活デートも4回目となると、相手がどう思っているのか気になるところです。

3回目のデートが、よい手応えで終わっていたら、そろそろ告白を考えはじめましょう。

4回目のデートは重要なポイントとなるため、慎重に動きましょう。 

4回目のデートでカップルになれないと、その後は友達としての付き合いが続くきます。

もしくは、その気がないと思われてしまい、デートに誘われなくなる可能性があります。

だから4回目のデートは重要で、このデートで今後の2人の命運が決まるのです。

4回目のデートは、よく計画をたてて慎重にいきましょう。

相手と話す内容を前もって考えたり、服装にも気合いを入れましょう。

ここでカップルにならないと、カップルになることが見込めなくなるので、念入りに準備しましょう。

3回目まで楽しくデートできていたならば、相手もあなたに少なからず好感をもっているはずです。

後はしっかり4回目のデートの準備をして、告白のタイミングを狙いましょう。

うまくいけばカップルとなり、楽しい未来が待っています。

ぜひ成功させましょう。

4回目はラストチャンス!告白するために、3回目までにしておくべきことは!?

婚活デートの4回目は、カップル成立のラストチャンスです。

告白するために、3回目までにしておくべきことは、相手にしっかりと自分のよいところをアピールしておくことです。

自分と付き合うと、こんなによいところがあるというポイントを、しっかりアピールしておきましょう。

例えば、おいしいお弁当を作って持っていくのもおすすめですし、仕事で頑張っていることなど伝えてみてもよいでしょう。

自分のよいところをしっかりアピールできれば、4回目のデートでの告白がうまくいきやすいです。

また、相手に好感を持っているということを態度で少しずつアピールしておきましょう。

相手の趣味や好きなこと、仕事のことなどに興味をもち、楽しい会話を心がけておきましょう。

楽しい会話楽しい時間をどれだけ過ごせるかで、4回目のデートでの告白の成功率が決まってきます。

告白を成功させるために、相手とできるだけ楽しい時間を過ごせるように工夫しましょう。

相手がスポーツが趣味なら、3回目のデートまでにスポーツ店に行ってスポーツのウェアを見に行ったりします。

コーヒーが好きな人なら、おいしいコーヒーのお店に行ったりするとよいでしょう。

告白におススメ!4回目に選びたいデートスポット&プランを紹介!

ここでは、告白におススメのスポットとプランについてご紹介します。

デートスポットにおススメなのが、観覧車のある遊園地、きれいな夜景が見えるスポットや海辺などのロマンティックなスポットがおススメです。

例えば、

・夕方の観覧車の中、二人きりの空間で告白する

・きれいな夜景を眺めながらの告白する

・夕方の海を眺めながらの告白もする

このように、告白には美しい演出が必要なのです。

ロマンティックな雰囲気の中、告白されると本当に心が癒やされていてOKをもらいやすいです。

ロマンティックなムードは、誰でも恋愛気分になるものです。

まるでドラマのような告白に相手も好感をもつでしょう。

告白する言葉は、ストレートな言葉にしましょう。

「出会った時から好きでした。」など短めで分かりやすく伝えましょう。

ロマンティックなムードが漂う中で、ストレートに告白されると本当にドラマティックです。

4回目のデートは、告白することを意識して、ロマンティックでムードがある場所を選ぶことがポイントです。

もしかしたら、告白する前に告白されるかも知れません。

緊張しますが、頑張りましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする