婚活上手はプロフィール上手♪男性に思わず会ってみたいと思わせる書き方!

婚活上手はプロフィール上手♪

男性が思わず会ってみたい、と思うプロフィールを書きましょう。

思わず会ってみたいと思わせるプロフィールは、丁寧できちんとしている、かわいらしいメッセージを送りたくなるような文章です。

顔文字を少し使い、最初と最後に、きちんと挨拶文を入れます。

内容は、思わずメッセージを送りたくなるような内容にしましょう。

例えば、自分の趣味を書き、「趣味のことについて詳しい方、是非教えてください」と書きます。

このように、「教えてください」、「○○が好きな方、一緒に○○について話しましょう」など、誘いかける内容にすると、相手も思わずメッセージを送りたくなります。

丁寧な言葉で、女性らしい雰囲気の文章を心がけましょう。

婚活では、プロフィールがとても重要です。

まずは、最初のイメージが大事です。

内容をよく考えて、最初と最後に挨拶をしっかり入れ、顔文字を使いつつ、誘いかける文章を意識して、相手からメッセージをもらいやすいように工夫していきましょう。

この子いいな、と思わせることが大事です。

頑張りましょう。

意外と悩む、最初と最後の言葉!男性の気持ちを引きつける例文はこれ!

プロフィールの最初と最後の言葉って、意外と悩みますよね。

最初と最後の言葉におすすめの例文について、ご紹介します。

まず最初の言葉ですが、「見てくれてありがとうございます」などの感謝の気持ちを表した挨拶文がおすすめです。

こんな風に挨拶されたらかわいいなあ、と思いますよね。

また、きちんと挨拶できてていい子だな、と思いますよね。

だから、感謝の気持ちを表した挨拶文を最初に持ってくるとよいでしょう。

きっと男性の気持ちをひきつけることができます。

最後の言葉は、

・○○について詳しい方、ぜひ教えて下さい。

・メッセージお待ちしています。よろしくお願いします。

といった感じで、きちんと挨拶して終わると好印象です。

きちんと挨拶できてることは、本当に大切です。

きちんと挨拶できていると、しっかりとした印象を与えられるし、性格もよさそうだと思われます。

まだ会ったことがないから、プロフィールの文章で性格を判断します。

だから、しっかり最初と最後に挨拶を入れましょう。

相手に、きちんとした印象を与えることが大切です。

また、丁寧な言葉使いを意識しましょう。

男性に話してみたいと思わせる、クスっと笑える要素を入れてみよう!

男性に、この子と話してみたいと思わせる、クスッと笑える要素を入れてみるのもおすすめです。

例えば、「ワールドカップを見て夜ふかししてしまい、寝坊してしまいました」などと書いてあるとクスッと笑えるし、かわいいなあと感じます。

また、ワールドカップを同じように見ていた男性なら親近感がわいて、この子と話してみたいと思うでしょう。

ちょっとクスッと笑える要素を入れてみると、メッセージが楽しめてよいです。

そんな雰囲気があると男性は、癒やされて話してみたいなと思うものです。

クスッと笑える要素が入れられるようになれば、あなたはもう、ベテランです。

男性からのたくさんのメッセージが届くようになるでしょう。

婚活では、いろいろな方のプロフィールを見るので、目を引くプロフィールやちょっとクスッと笑えるようなプロフィールを書いて、工夫していくことが大切です。

男性からこの子と話してみたいなと思われるように、いろいろなテクニックを身につけていきましょう。

そして、是非、たくさんの方からアプローチされて下さい。

婚活モテ女を目指しましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする