婚活でもっとも重要なプロフィールの趣味欄について!ここがポイント

婚活でもっとも重要なプロフィールの趣味欄について、何を書こうか迷いますよね。

本当の趣味を書くよりも、相手とコミュニケーションがとれるような、自分が好きなことについて書くのがよいでしょう。

例えば、ファッションが趣味でも、男性からしてみると話題にしにくいし、女性のファッションに興味のある男性は少ないです。

だから、本当の趣味を書く必要はありません。

男性に興味をもってもらえそうで、自分の好きなことを書けばよいのです。

例えば、ラーメンが好きだったら、趣味にラーメン巡りと書くと、「どんなラーメン屋さんが好きですか?」と質問しやすくなりますよね。

そんな風に、男性から話しかけやすい趣味や好きなことを書くようにしましょう。

プロフィールの趣味欄は、本当に重要なので、たくさん書きましょう。

たくさん書いてあれば、それだけ興味をもってもらえたり、アプローチされる可能性が増えるのです。

最初は、難しいかも知れませんが、男性がどんなことに興味をもっているのか、男性から興味をもたれる趣味を研究していきましょう。

まずは、相手からアプローチされやすくすることが大切です。

婚活はプロフィールが全てを握る!魅力的な趣味の書き方教えます

婚活は、プロフィールが全てを握ります。

相手は、あなたのプロフィールをみてあなたにアプローチするかどうか決めるのです。

だからプロフィールは、本当に大切です。

アプローチされなければ何も始まりません。

魅力的な趣味の書き方を教えていきます。

男性からみて魅力的な趣味は、スポーツ、ゲーム、漫画、アニメ、ラーメン屋さん巡り、バーベキュー、音楽などがあげられます。

男性から興味をもたれるためには、このような男性の趣味の中で自分も好きなことを探して、自分の趣味欄に記入する必要があります。

多少スポーツがすきなら、サッカー観戦を趣味欄に記入すとよいし、好きなアニメがあればアニメと趣味欄に記入します。

また、趣味欄には、4つ5つぐらいの趣味を記入しましょう。

たくさん書いてあれば、幅広い方に興味をもたれる可能性が高いです。

是非、たくさん書いて、多くの方から興味をもたれるようにしましょう。

男性からみて魅力的な趣味を書いて、是非、たくさんの方からアプローチを受けて下さいね。

男性の趣味については、男性のプロフィールをたくさん見てみるともっと研究できるので、婚活サイトなど、男性のプロフィールもよくチェックしましょう。

インドア?アウトドア?趣味の書き方で実際に出会う相手も変わる

あなたはインドア派、それともアウトドア派ですか。

どちらかによって、出会う相手も変わります。

また、インドア派の人は、アウトドア派の人と遊ぶと疲れ、アウトドア派の人がインドア派の人と遊ぶと疲れます。

ですから、インドア派ならインドア派の方が興味を持ってくれる趣味を書き、アウトドア派ならアウトドア派の方が興味を持ってくれる趣味を書くようにしましょう。

趣味の書き方で、実際に出会う相手も変わります。

インドア派なら、趣味を音楽や料理、アニメやゲームなどにし、アウトドア派なら趣味をスキー、サッカー観戦、バーベキューなどにするとよいでしょう。

そうすればインドア派の方は、インドアの方と出会えるし、アウトドア派の方はアウトドアの方と出会えるので、デートや遊ぶ時に楽です。

インドア派の人とアウトドア派の人は、あまりうまくいかないので、出会う前にしっかりインドアの趣味か、アウトドアの趣味かを記入しましょう。

そうすれば、インドア派の方はアウトドア派の方に出会わなくてすみます。

そのほうがお付き合いも上手くいきやすくなります。

是非、参考にしてみて下さい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする