元彼と復縁したい!無理なくご飯に誘う方法と、注意すべきこと


元彼とメールのやりとりが頻繁になってきたり、盛り上がったりすることがありますよね?

そんな時は、もしかして復縁するチャンスかもしれません。

ここでは、上手にご飯に誘う方法と注意すべきことについて紹介していきます。

ぜひ参考にして元彼と復縁できるように頑張りましょう。

まず、タイミングですが、元彼とのメールが頻繁になってきていて、話が盛り上がったタイミングがベストです。

メールで盛り上がっているということは、元彼もあなたとの会話が楽しいと思っています。

そんなタイミングで上手にご飯に誘えればOKをもらいやすいのです。

ただ気をつけたいのが、元彼は、あなたのことを友達とみている可能性があります。

友達として誘うようにしましょう。気軽なノリが大切です。

元彼の気持ちがまだよくわからない段階だから、友達として気軽に誘うと元彼も気軽な気持ちでご飯に行きやすいです。

気軽にこれる雰囲気を作りましょう。

あくまで自然な流れで気軽に誘うようにしていきましょう。

復縁したい元彼をご飯に誘うときの、上手なメールの文面と注意点

では、上手に自然に誘うには、どうすればよいのかというと、
例えば、メールで、
「○○のお店のカレーがすごくおいしい。」
という内容で盛り上がっていた場合。

さり気なく、
「今度○○に一緒に行ってみようよ。」
というふうに話の流れで誘うと、警戒されないでしょう。

あくまで気軽に、さり気なく誘いましょう。 

元彼であれば、食事の好みも知ってますよね?

彼が好きなお店があれば、
「○○たまに食べたいねー。今度行ってみない?」
と誘いましょう。

話の流れで誘うと自然な感じでよいです。

元彼も気軽にご飯に行けるでしょう。

また、「都合わるかったら、全然断ってね。」
断るのも全然OKだよという気軽な雰囲気にしましょう。

気軽な雰囲気にしておいて関係が壊れないように気をつけましょう。

関係が壊れなければチャンスは、まだまだあります。

元彼が気軽にご飯にいけるようなノリを作ってあげましょう。

女友達を誘う時のノリを意識しましょう。

まだ2人は、友達の関係。警戒されないようにしましょうね。

もしも元彼にご飯の誘いを断られたら?下手に出すぎないことが大切

rawpixel / Pixabay

もしも自然な感じで誘って断られたら、

「用事があったかな?また今度空いてる時に行こうね。」

と全然断ってOKだよという雰囲気を作りましょう。

それからしばらくは、いつものようにメールのやりとりを続けましょう。

ここでメールのやりとりがいつもみたいにできれば、自然に誘うことが成功したといえます。

また、すぐにご飯に誘うのはやめて、しばらくは、メールのやりとりだけにしましょう。

何回も誘ったり、しつこくすると関係が壊れてしまう恐れがあります。

下手に出すぎないことが大切なのです。

下手に出すぎなければまた、チャンスは来ます。

次のチャンスを狙いましょう。

また、話が盛り上がったときでもよいし、元彼の誕生日前後に

「ちょっとお祝いしようよ。」

とさり気なく誘いましょう。

大切なのは、今の関係を壊さないようにすることです。

関係さえ壊れなければチャンスなんてこれからいくらでもあります。

大好きな元彼で復縁したいなら、じっくり攻めていくことが大切です。

そのうちにあなたのよさに気づいてもらえるかもしれません。

関係を壊さずにチャンスを狙いましょう。

元彼とヨリを戻したい!でも返信が遅い!そんなときの対処方法

元彼とヨリを戻したいのに返信が遅いと焦ってしまいますよね。

そんなときは、落ち込まずに返信があったことを喜びましょう。

本当に嫌いだったら返信もしてこないはずです。

返信してくれたのであれば、あなたのことを、そんなに嫌になっていないと考えられます。

メールの返信が遅い場合は、しつこくしないで彼のペースに合わせましょう。

付き合っていた時は、返信が早い彼だった場合は、イライラするかもしれません。

でも今は、彼氏と彼女の関係ではないので、返信が遅いのは仕方ないことです。

返信は、遅くてもメールの内容が嫌な感じでは、ないのであればヨリを戻せる可能性もあります。

返信が遅くても焦らないで彼のペースに合わせましょう。

メールのやりとりを続けることが大切です。

今は、恋人同士じゃないから仕方ないと諦めて、しつこくしないようにしましょう。

しつこくすると、あなたのことを、うっとうしく感じてしまい、メールの返信もこなくなる恐れがあります。

ヨリを戻したいなら、彼のペースに合わせてメールのやりとりをしていくことが大切です。

焦らずに気長にいきましょう。

元彼からのメールの返信が遅い!復縁はもう諦めるべきなの?

Pexels / Pixabay

元彼からのメールの返信が遅いと、自分をどうでもいいと思われているみたいで辛くなりますよね。

でもきちんと返信してくれているなら、あなたに対して、あまり嫌なイメージはないはず。

メールの返信が遅いだけで復縁を諦めるのは、もったいないです。

別れてから間もない場合は、彼もあまり頻繁にメールする気になりません。

だから、今は、メールの返信が遅くても仕方ないし、メールの回数が少なくても仕方ないのです。

今は、彼から少し離れるつもりでメールのペースを彼に合わせてあげましょう。

少しずつでもメールを続け手いけばいつでも復縁のチャンスはあります。

焦らないことが大切です。

彼もあなたと別れて、いろいろ考えている時期です。

少しゆっくりする時間を与えてあげましょう。

ちょっと距離をおいて、ゆっくりしていると、彼も気持ちを整理したり、やっぱり復縁したい気持ちがでてきたりするでしょう。

そして、彼が寂しいなーと感じてきたらチャンスです。

一回別れたのだから、復縁には時間がかかります。

焦らないで彼にゆっくりとした時間を与えましょう。

返信の遅さは気にしない。復縁したいなら、友達感覚を忘れずに

メールの返信の遅さは気にしないようにしましょう。

復縁したくても、別れてしまっている今は、彼とあなたは、友達同士なのです。

今までみたいにラブラブな状態ではないのです。

あんまりしつこいと、本当にうっとうしく思われて、メールがこなくなってしまうと困ります。

復縁したいなら、友達感覚を意識していきましょう。

別れても友達感覚で付き合いを続けて復縁したという話は多数あるから、とりあえず彼に負担にならない友達という立場になりましょう。

しつこく復縁しようとすると、うまくいきません。

友達感覚を忘れずに、彼に負担をかけないようにして気軽に付き合うようにしましょう。

メールの返信が恐くても、ゆっくりペースでメールできていればOKです。

今の彼には、そのペースがやりやすいのです。

ぜひ彼のペースに合わせてあげましょう。

そうしているうちに、きっと復縁のチャンスは、やってきます。

まずは、別れたのだから友達として接して彼が復縁したそうな素振りを見せてくるのを待ちましょう。

きっと寂しい時に会いたいと連絡してくるでしょう。

その時が復縁のチャンスです。

今は、メールが遅くても気にしないで、彼のペースに合わせていきましょう。

元彼と偶然会う!そんなときの男性の心境と、復縁の可能性について

mohssinechnaf77 / Pixabay

元彼と街で偶然会う時ってありますよね。

元彼と会うのは、正直、気まずいと思います。

でも今、あなたに彼がいない状態で彼にまだ未練がある場合は、ちょっと嬉しかったりもしますよね。

でも男性からすると、しばらく会わなかった元彼女を見かけると、やっぱりかわいいなと思うこともあるようです。

付き合ってる時は、外見も見慣れていたけど、一旦離れてからあなたを街で見かけると、良さを感じられることもあります。

彼にも自分にも新しい恋人がいない場合は、復縁できるチャンスは十分あります。

偶然会うという運命なのかもしれません。

運命の人って別れても、何度も偶然会ったりします。

不思議ですがお互い呼び寄せ合っているのでしょう。

復縁するために偶然巡り会えているのかもしれません。

できれば、軽く挨拶しておしゃべりしてみましょう。

彼女ができたかどうかも聞いてみましょう。

もし、彼女がいないなら、チャンスです。

今度遊ぶ約束をしてもよいでしょう。

復縁の可能性が期待できます。

ぜひ、恥ずかしがらずに、喋りかけましょうね!

街角で元彼と偶然再会!そんなときの男性の心境はずばりコレ!

街角で元彼と偶然再開してしまうと、本当にビックリするし、どうしたらよいかわからなくなりますよね。

自分にまだ元彼への気持ちがあるなら、ぜひ話かけてみましょう。

お互い気まずいけど、昔は、付き合っていた仲です。

すぐにリラックスして会話できます。

元彼が街であなたに再開した時にどんな心境なのか気になりますね。

男性が元彼女と偶然再開したときには、やっぱりかわいいと思ったり、彼氏できたのかなーと気になってしまいます。

また、あなたに未練がある場合は、偶然の再開をチャンスと思っている場合もあります。

もし、ご飯などに誘われたら、OKをしましょう。

ただすぐに体の関係をもつのは、やめましょう。

体の関係は、きちんと復縁してからにしましょう。

お互いの近況報告などができるとよいですね。

偶然再開して元彼は、あなたの魅力を再確認することでしょう。

キレイになったなとか、かわいいとか男性は、思うから本当に復縁のチャンスがあります。

彼に彼女がいない場合は、あなたのことを引きずっていた可能性もあります。

ぜひ、楽しくおしゃべりしてみて下さい。

復縁の可能性はある?元彼と偶然出会ったときに取るべき正しい対応

元カレと会った場合、復縁の可能性は十分あります。

ただし、元彼に新しい彼女がいない場合に限られます。

自分も元彼も恋人がいない場合に偶然再開したのなら運命かもしれません。

元彼と偶然街で会うと気まずいですが、笑顔で挨拶して、話かけてみましょう。

向こうが嬉しそうに会話してくれば復縁のチャンスです。

新しい彼女ができたかどうか聞いてみて、いないと言われたら、今度遊ぶ約束をしてもよいでしょう。

元彼も期待しています。ぜひ誘ってみましょう。

また、自分は、今どんな生活をしているかしゃべったりするのもよいですね。

連絡先がまだ残ってる場合は、「また連絡するね。」と伝えて別れましょう。

連絡先を消してしまった場合は、「連絡先教えて?」と必ず連絡先を聞いておきましょう。

連絡先さえわかってれば、いつでもメールやラインができるから安心です。

食事などに誘ってみましょう。

相手が復縁したい場合は、食事したり、また会ったりしてくれるでしょう。

くれぐれも、体の関係は、正式に復縁してからにしましょうね。

そうしないと、エッチ目的であなたに会うようになる可能性が高くなります。

きちんと復縁してやり直したいなら、エッチは、復縁してからにしましょう。

元カレと復縁したい時は当たると評判のココナラ電話占いをお得に利用しよう!

元彼と復縁するためにはしつこくしたりするのは絶対NGです。

ですが、復縁を言い出すタイミングだとか、

どういうふうに進めていったら良いのか、

一人では悩んでしまいますよね。

そこで、活用したいのがココナラの電話占いです。

ココナラ電話占いは当たると評判!無料クーポンがお得♪

・新規登録で初回3,000円の無料クーポンがついてくる

1分100円~300円とリーズナブル

・初回無料クーポンを使って、最大30分相談できる

・ココナラアプリをインストールすれば、通話料が無料

・全国の人気占い師が1,500人以上在籍

・24時間いつでも相談可能

・実際に占ってもらった人しか書けない口コミの信憑性

なんといっても一番うれしいのは、新規登録で無料通話時間が長いこと!

悩んだ時は、第三者の目である、占い師に相談して解決してみませんか?

復縁したいときは、タイミングがとても重要です。

慎重に行動を起こしていくことが大切です。

アプローチ方法はそれぞれ異なります。

ココナラ電話占いで、あなただけの成功方法を聞いてみてください。

電話占いの良いところは、自分の好きなタイミングで、自宅にいながら本格占いができるところです。

1回の鑑定で復縁が叶うこともあります。

ぜひ一度試してみてくださいね。


ココナラ電話占いはコチラ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする