恋愛運が上がる時によく起こる前兆と運気アップの方法8つをご紹介!

 

20代後半の私は、なかなかお休みの取れない職業をしていました。

休むことなく仕事に打ち込んでいたこともあり、上司にも認められ、徐々にキャリアアップしていきました。

ですが、プライベートでは、仕事で成果を出すのと反比例するように、4年付き合って結婚も考えていた彼との関係に溝ができ、お別れすることとなりました。

仕事と恋愛を上手く両立させるために、お付き合いをする男性の条件が増えていき、彼氏いない歴がどんどん伸びていきました。

今考えてみると、そのとき、恋愛運が上がる時の前兆というものがありました。

それは、“結婚願望をあえてなくす”というものです。

思えば、結婚にとらわれず、毎日楽しく充実した日々を送ることが、最も、運気を上げる方法でした。

今回は、私が婚活していたときに試した運気アップの方法を8つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

恋愛運が上昇中によく起こる前兆!?そのチャンス、見逃さないで!

“結婚願望をあえてなくす。”という事態を迎え、次に起こったこと。

それは、周りの友人たちから口を揃えて言われる事がありました。
それは、「なんか、電撃結婚しそう…」という言葉です。

もちろんそのときは、お付き合いをしている彼なんていません。

周りのお友だちは私から一体何を感じとったのか。

わたしなりに分析をした結果、その正体は、“結婚願望がなくなったことによる気持ちの余裕”です。

思えば、良い人と結婚したい!年収の高い男の人とじゃないと付き合えない!という無理な目標を掲げていたことによって、それまでの自分は、ガツガツした人間だったのでしょう。

異性にモテたいあまりに、ほんとの自分をさらけ出せず、不自然だったこともありました。

そういったものから解き放たれ、結婚願望がなくなったころに、どんな相手とも自然な自分で人付き合いをできるようになっていました。

今思えば、それがいい出会いを呼び寄せてくれるきっかけとなりました。

そんな時、「お友だちから婚活サイトのゼクシィ縁結びに登録しよう」と誘われ、友だち付き合いの延長で登録しました。

もちろん真剣に婚活する気はありませんでした。

しかしそのサイトで偶然知り合った男性と意気投合し、それから3カ月後、わたしは電撃結婚をしました。

この待ち受けにしたら彼氏ができました!効果絶大と話題の写真画像

これは私の女友達の経験です。
その女友達が30歳になって、ちょうど今の旦那さんと知り合ったころの話です。

年が明け、初詣にお友だちと二人で、瀬戸内海の大三島という場所にある、大山祇神社に参拝に出かけました。

この大山祇神社は、言わずと知れたパワースポットで有名な場所です。

大きな鳥居をくぐると、その存在感に圧倒される、大きな御神木があります。

わたしはこの御神木にただならぬパワーを感じ、一緒に行っていたお友だちも同じく、二人で御神木の写真を撮りました。

参拝を終え車に戻り、わたしたちはこの写真を待ち受けにしました。

その数日後、その女友達は、知り合っていた今の旦那さんとお付き合いが始まることになります。

その後半年で結婚し、すぐに元気な男の子も授かることができました。

偶然か、それとも何らかのパワーが働いたのか…わたしはあの御神木のパワーを信じることにし、結婚3年目、今も初詣に大山祇神社に通っています。

家族3人元気に幸せにくらしています。
そのパワー、信じるか信じないかはアナタ次第です♪

スポンサーリンク

本当に効果があるの!?聞くだけで恋愛運が上がると噂の曲とは?

恋愛運が上がるとうわさの曲に、サブリミナル音楽というものがあります。
“サブリミナル”という言葉の意味は、”潜在意識”です。

この音楽を聴くことにより、潜在意識を変えていくことができると言われています。

単調で、リラックス効果のありそうな癒し系の音楽です。

本当に効果があるの!?と正直なところ思ってしまいます。

しかし、わたし自身の過去の経験を思い返してみると、交感神経がバリバリ優位なときよりも、副交感神経が優位なまったりとしていたときのほうが、異性との交流は上手くいっていたように思います。

自然体で、肩ひじはらずにいられたほうが、自分に合う、ステキな異性に気づけるはずです!

そういったところからみると、このサブリミナル音楽で、気持ちを落ち着かすというのも、恋愛運が上がる一つの手立てかもしれません。

自分がリラックスできる曲を聴くのも、運気を上げる効果があるでしょう。

綺麗な手元で気分もアップ!恋愛運が上がるネイルで彼にアピール

ParoxDark / Pixabay

わたしが恋愛中、よくデザインしていたネイルをご紹介します。

わたしの職場は、とくにネイルの規制がなく、どんなものでもオッケーな職場でした。

なので、男性と交際中に、さまざまなネイルを試し、男子うけするネイルというものは、熟知しているつもりです。

恋愛運が上がるネイル、それは、万人ウケするネイルが一番でしょう。

万人ウケするネイルのテーマは、清潔感のある女性らしいネイルです。

長さも長すぎず、きちんとお手入れされている爪が一番好印象です。

色はベージュやピンクなど、ナチュラルな優しめの色がとくに好まれます。

ストーンやシールなどの装飾は極力控えめにして下さい。

派手よりシンプルがベストです。

フレンチネイルも褒めてもらえたネイルのひとつです。

ただしこれもやはり色味はベーシックなものが好まれます。

彼のご両親や、彼の職場の上司にふいに会うことがあっても、こういうナチュラルな爪だと、慌てて手元をかくさなくてもすみますね。

スポンサーリンク

身につけるだけで恋愛運が上がると噂のアクセサリー!効果の実態とは

身につけるだけで恋愛運が上がるアクセサリーと聞くと、わたしが一番に思い浮かぶのは、ピンクオパールのパワーストーンのブレスレットです。

10年くらい前から、このパワーストーンは言われています。

わたしも一時期流行りに身を任せ、身につけていたことがあります。

20代前半のころなので、このパワーストーンの効果なのか、確かに常に恋愛をしていて、それなりに満たされていました。

その頃、ティファニーのオープンハートもよく身につけていました。

オープンハートも、恋愛運アップ、男性受けするネックレスの一つとしてよく挙げられていました。

ダブルの効果ですね♪

でも結局、わたしは32歳で結婚しました。

今の主人と知り合ったときや、お付き合いをしているときは、とくに、決まったアクセサリーをつけていませんでした。

年を重ねて思うこととすれば、そのときのファッションに合わせて、自分の好きなアクセサリーをつけるほうが、気分もあがり、いい効果を上げてくれるでしょう。

恋愛運を上げると話題のピンキーリング!どのブランドが人気?

参考:NOJESS

ピンキーリングで人気が高いもので、ノジェスのクラウンピンキーリングがあります。

この指輪を恋活中のタグでよく目にします。

“このピンキーリングに願いを込めると、彼ができる。”

そんな可愛らしいおまじないが、この可愛いピンキーリングに込められています。

この話題性だけでも女子が目をつけないわけがありません。

しかも、何と言ってもデザインがオシャレです♪

この指輪のデザインは、一つ一つが繊細なディテールで、年齢を問わず、女子受けナンバーワンと言ってもいいのではないでしょうか。

さりげなく付けていても目を惹くデザインに、男性受けだって完璧でしょう。

すでに結婚しているわたしも欲しいと思ってしまう、デザインだけみてもステキな指輪です。

重ね付けして、自分なりにアレンジすると、ワンランク上のオシャレになります。

男性受けするシンプルなネイルにもマッチして、好印象与えるに間違いなし!

指のオシャレは、恋活にかかせないアイテムのひとつとなっています。

スポンサーリンク

ちまたで話題の婚活コスメ!使えば恋愛運が上がること間違いなし!

参考URL:エスティーローダー

婚活コスメと言えば、元祖婚活リップ、”エスティーローダーピュアカラークリスタルシアーリップスティック”です。

このリップ、わたしも持っています。

ほどよい発色で唇に自然なツヤ感をあたえてくれます。

お昼のデートや、普段使いにも使いやすい色です。

大人っぽい上品なツヤ感もあるので、夜のディナーデートでも使えます。

気合いの入り過ぎていない色なので、婚活パーティーやお見合いの席でも男子ウケするリップです。

シチュエーションを選ばないリップなので、一本持っているだけで本当に便利に使えます。
しかも、どんな方の唇にも、肌の色にも馴染む色です。

ちなみにわたしはこのリップのリピーターです。

わたしの主人も、メイクにさほど興味のない人ですが、このリップに関しては褒めてもらえました♪

このリップをつけていないと、「あれ、リップ忘れてるよ」というぐらいメイクの決め手になるものです。

リップに自分の名前を入れてもらえるので、女子力も上がります♪

模様替えで恋愛運が上がる部屋に!おすすめのインテリアと配置

Yuri_B / Pixabay

恋愛運を上げるには、女性を象徴させるものを 部屋に置くことです。

まず、女性の部屋にお花は不可欠です。

お花を部屋に飾るのは、女性ならではのこと。

部屋にお花を飾っている方は女性としての意識が高い方です。

玄関にお花を飾るのは、風水でも良いとされています。

そして、花を飾るのは、気持ちにゆとりがないと、飾る気になりません。

お花を飾るということは、気持ちが落ち着いていて、自分がありのまま自然でいられていることを表します。

そこに男性は惹かれるのです。

そして、ドレッサーは必ず置くこと。

ドレッサーもお花と同様、女性を象徴するものです。

女性だと分かると思いますが、メイク道具や美容道具って、部屋のいたるところにあったりします。

メイクや美容の道具を、整理整頓しドレッサーに収納しましょう。

散らかっている部屋は、それだけで運気が下がってしまうものです。

きちんと片付けられている部屋を維持していくことは運気を上げるのに、とても重要なことです。

スポンサーリンク

手軽に手に入る観葉植物を使って恋愛運が上がる部屋に早変わり!

Free-Photos / Pixabay

観葉植物は、手軽に恋愛運を上げるのに役立ちます。

わざわざ専門のお店に行かなくても、小さくてかわいい観葉植物が、100円ショップに売られています。

かわいい入れ物に入れて上げたり、何種類かの観葉植物をオシャレに揃えて、玄関に飾ることをおすすめします。

お花を飾るのもいいですが、観葉植物を飾るのでも同じ効果をもたらしてくれます。

キッチンにも運気を上げるポイントがあります。

火と水のあいだに観葉植物やお花を飾るのも、中和になるので、運気を上げる効果があります。

流し台と、コンロの間に観葉植物やお花を置いて上げましょう。

この2箇所に観葉植物を飾るだけで、恋愛運が上がる部屋に早変わりすることができます。
このぐらいなら、無理なく初めていけますよね。

しかも観葉植物の中でもサボテンは比較的手入れが楽な植物です。

初めての方は、サボテンから始めるのをオススメします。

慣れてきたらオシャレで手入れが難しい観葉植物にチャレンジしてみて下さい♪

婚活を成功させるコツは発想の転換が大切です。

ぜひ、今回ご紹介した運気アップの方法を取り入れてみてくださいね!

運気をさらにアップさせるために、当たると評判のココナラ電話占いをお得に利用しよう!

婚活を成功させるためには、タイミングと運も必要です。

結婚時期に最適な時は、人によって異なります。

これから婚活をどう進めていったら良いのか、一人では悩んでしまうことも多いはず。

そこで、活用したいのがココナラの電話占いです。

ココナラ電話占いは当たると評判!無料クーポンがお得♪

・新規登録で初回3,000円の無料クーポンがついてくる

1分100円~300円とリーズナブル

・初回無料クーポンを使って、最大30分相談できる

・ココナラアプリをインストールすれば、通話料が無料

・全国の人気占い師が1,500人以上在籍

・24時間いつでも相談可能

・実際に占ってもらった人しか書けない口コミの信憑性

なんといっても一番うれしいのは、新規登録で無料通話時間が長いこと!

悩んだ時は、第三者の目である、占い師に相談して解決してみませんか?

婚活は、タイミングがとても重要です。

今気になる人がいるなら、慎重に行動を起こしていくことが大切です。

気になる人がいないなら、いつ現れるのか、どう行動したら会えるのか知りたいですよね。

アプローチ方法はそれぞれ異なります。

ココナラ電話占いで、あなただけの成功方法を聞いてみてください。

電話占いの良いところは、自分の好きなタイミングで、自宅にいながら本格占いができるところです。

1回の鑑定で望みが叶うこともあります。

ぜひ一度試してみてくださいね。


ココナラ電話占いはコチラ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする