婚活サイトでメッセージが続かない人必見!会うまで発展させる秘訣とは!?

婚活サイトでメッセージが続かない人必見!会うまで発展させる秘訣

婚活サイトのゼクシィの縁結びでせっかくメッセージのやりとりができてもメッセージのやりとりが続かなくなり結局会うところまでいけない人がいます。

そんな方に、会うまでに発展させる秘訣をアドバイスしますね。

メッセージのやりとりは、恋愛における大事なコミュにケーションの手段の一つです。

相手のリズムに合わせながら、メッセージのやりとりをするように心がけましょう。まずは趣味などの話を聞いてみるとよいでしょう。

そして相手の返信のペースが1日1回なら自分も1日1回のペースでメッセージをおくるようにします。毎日たくさんメッセージがくると疲れてしまう男性も多いから相手のペースに合わせていくことが大切です。

また、メッセージの量もたくさん書いてあるなら同じぶんだけ書くようにしましょう。

相手のペースに合わせてあげればメッセージのやりとりが続くようになります。メッセージが続いていけば会えるチャンスが広がるので頑張りましょう。

婚活サイトでメッセージが続かない人の特徴 こんな文章を送っていませんか?

婚活サイト(ゼクシィの縁結び)でメッセージが続かない人の特徴は、いきなり「会いたい」とか、会うことを急いでる文章を送ってる方が多いです。

男性からすると、メッセージのやりとりをして楽しく感じてから会いたい気持ちになります。

だから会いたいみたいなメッセージばかりだと、ひいてしまいます。

まずは、メッセージでお互いの趣味や仕事の話などを少しずつやりとりしていくとよいでしょう。

また愚痴や自分の話ばっかり書くのはやめましょう。愚痴や自分の話ばっかりされるのは男性にとって本当につまらないです。

相手の趣味について興味をもったり、相手に楽しいと思われるようなメッセージを意識していきましょう。

最初は難しいかもしれませんが、メッセージも男性にとっては恋愛の大切な手段なのです。だから相手に好かれるような楽しい文章を心がけましょう。

そうすることで、どんどんメッセージも上手になるし、メッセージが続くようになります。

婚活サイトで素敵な彼をゲット!思わず返信したくなるメッセージとは

男性が思わず返信したくなるようなメッセージ↓
「○○さんに似合いそうなサングラスを見つけたよ。」
とか自分に興味をもってくれてるようなメッセージです。

画像もつけて送るとより楽しくメッセージがやりとりできてよいですね。

また相手の趣味についての話題も返信したくなります。サッカーが好きな彼ならサッカー選手の話題などが楽しいと思うし、好きなアーティストがいるなら、そのアーティストの曲の話などにすると楽しくて、すぐに返信したくなります。

「○○の歌って本当に癒やされるよねー。」など自分の好きなことに共感されると、相手は嬉しくてすぐに返信したくなります。

相手が楽しいって思ってくれそうな話題をさがしましょう。楽しい話題には、すぐに返信したくなるものです。

また画像つきのメッセージをもらうと本当に嬉しいので、画像がつけれるときは画像をつけて送るとよいでしょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする