パートナーズで写真の公開範囲設定を利用する

パートナーズで写真の公開範囲設定を利用する

パートナーズ出会い結婚できるのか

パートナーズでは、写真の公開範囲を設定できます。
この写真公開範囲の設定をうまく利用しましょう♪

どういうことかというと、プロフィール写真に自分の写真を載せると、
誰に見られるか分からない、という不安が出てきます。
もしかしたら、同僚や知り合いに見られて、
気まずい思いをしてしまう可能性もあります。


その不安を解消するためにあるのが、公開範囲設定です。
自分の公開したい相手、
(例えば何回かメッセージのやりとりをして気に入った男性)
にのみ写真公開をすることができます。

プロフィール写真があったほうが、
確実にメッセージの来る量は増えます。
これは間違いないです!


ただし、ネット婚活サイトや料金プランにより、
写真の公開範囲の設定がある場合とない場合があります。


パートナーズでは、スタンダード料金プランを登録をした人限定で、
プロフィール写真の公開範囲を設定ができます。


私もその写真公開設定を利用して、
一般には写真を公開していないけど、
自分が公開したいと思う特定の相手にだけ公開にしていました。


無差別に誰にでも写真が見られる状態ではないのが安心でした。


これで何とか私の婚活状況が世間に広がることを防げます。
こっそり婚活できるのが、婚活サイトの最大のメリットの一つですよね。


あと、パートナーズでは無制限にメッセージのやりとりができますが、
別の婚活サイトでは、
月にメッセージを送れる回数が制限されているものもあります。


メッセージ数の制限があるサイトで、
がむしゃらにいろんな人とメッセージのやりとりをしてしまうと、
いざ、気になる相手から申し込みがあったときには、
制限オーバーで返事出せず・・・。゚(PД`q。)゚。
なんていう事態にもなりかねません。


その点パートナーズは、
男性は定額、女性は無料でメッセージのやりとりがし放題!


なので、全く気にせずメッセージのやり取りができますね♪