ゼクシィ縁結びを使ってみた私。婚活で成功するためのメッセージのコツ

ゼクシィ縁結びに登録した婚活中30代女性 結婚夢見る

ゼクシィ縁結びなどのネット婚活サイトは、登録してからの1ヵ月が勝負です!!
新着情報に載るからか、検索で新規を待っている人がいるからか、
登録してから数日間は、メッセージが殺到します。


でも、こんなにすごいのは最初だから。
いい気になってより好みをしていると時期を逃します。
ラッシュが過ぎれば、ポツポツしかメッセージがこなくなります。

ゼクシィ縁結びに登録したら、気合い100%でやること!

ゼクシィ縁結びを利用するなら、最初っから気合い100%でのぞみましょう!
せっかくお金を払うんです。
様子見するためだとか余計なことは考えず、
最初の一ヶ月で結婚相手を見つけてすぐ退会する勢いで頑張りましょう♪

ゼクシィ縁結びでのプロフィールの書き方

基本的には、どの婚活サイトでもそうですが、プロフィールは空欄なしで!
婚活サイトにおいて、プロフィールがあなたのすべてです。
万全の態勢で挑まないと相手に自分のことを分かってもらえません。
私は、プロフィールを記入するのに3時間はかけました(^_^;)


選択式のところは選ぶだけで良いので楽なんですが、
自己紹介文はさすがにちゃんと考えないといけないので。
自己紹介文で手を抜いたら、全く自分のことを分かってもらえません。

やっぱり、いい相手を見つけるなら、まずは自分のことを知ってもらわないと!

ゼクシィ縁結びでのプロフィール写真の選び方

プロフィール写真は、写真館で撮りましたっていうものより、
旅行等で自然な笑顔で写っている方が好印象な気がします。
あまりにも張り切った写真を選んで載せると、逆に引かれそうです。

とはいえ、人によっては写真うつりが良くない場合もあります。
そんなときは、写真館へ行って、より自然な形で撮ってもらうと良いと思います。
ここで、あまりキメキメの派手な衣装の写真だと、またひかれちゃう対象になってしまいます。(見合い写真のような着物とか、ドレスとか・・・)

服は清潔感のある、OLの着るような服だとバッチリですね。

写真館だと、顔のシワやシミ取り加工とかしてもらえたりするので、少しの加工ならアリかなって思います。


ただし、やりすぎは絶対ダメ!!
顔の輪郭まで修正加工してしまうと、もう別人です(^_^;)

会ったときにあまりにも写真と違うと、
それだけで印象はマイナスになってしまいます。

ゼクシィ縁結びのメッセージは早めに返すこと

4日間メッセージを返していなかったら、相手が退会していた!
なんてことはしょっちゅうあることです。
やっばい、あとで読み返すとすごくいい条件じゃないか。

彼が運命の人だったかもしれないのに・・・
なーんてこともあるかもしれません\(;゜∇゜)/
こうなっては後悔してもしきれないですよね。

申し込んで断られた方がよっぽどマシ。
いいと思った人には、即返信しましょうね!

ゼクシィ縁結びに登録してから当分は、
女性会員にはかなりのメッセージが来ますが、
最初だけと割りきって全部に目を通しましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする