Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

レンタル彼氏(出張ホスト)って儲かるの?いくら稼げるのか知りたい!

ここでは、私が実際にレンタル彼氏のカトレアを利用して、キャストに直接聞いたお話を大暴露しています。

ずばり、レンタル彼氏って儲かるの?いくら稼げるの?という内情についてです。

レンタル彼氏とは、女性が時間を指定してイケメンを借りるのですが、長時間利用するとなると、女性側としては結構な金額になります。

キャストのランクによっても1時間あたりの利用金額は異なりますが、実際のところ、彼らは儲かっているんでしょうか?

気になりませんか?

女性と話すだけでお金がもらえるなんて羨ましい!という現実なのか、意外とツライっていうお話なのか。

興味津々でインタビューしてみました(*^^*)

ちなみに、実際にレンタル彼氏を利用した時の体験談は別記事です。
→【レンタル彼氏を東京で利用してみた体験談!値段は適正価格?

レンタル彼氏を実際に利用した女性の口コミまとめ

レンタル彼氏って儲かるの?いくら稼げるか大暴露!

なぜこんなことが聞けたかというと、私がレンタル彼氏を利用したときに、とあるビジネス話を持ちかけたら、ビジネス話に興味津々に乗ってきたからです^^;

え、イケメンで稼げそうなのに、私のビジネスに興味あるの?と、逆に驚きました。

私がお願いしたレンタル彼氏、実はお金使いが荒くて、貯金がない人だったんですよね。 

根がぐうたらで、真面目に毎日出勤することとか考えられないそうです。

会社員にもなれず、かといって、時給の低いアルバイトするのもイヤ。

自分の裁量がある程度きいて、自分の好きなときに出社するのが良いそうで・・・

(やばい、すごい根が腐ってるw)

という、私の意見はさておき、そんなにレンタル彼氏って稼げないの?と聞いてみました。

※念の為伝えておきますが、レンタル彼氏で働くキャストみんなが、同じ考えではないです!

ちゃんと考えて働いているキャストもいます!

たまたま、私が選んだキャストは根が腐っていただけです(笑)

以下、緑色の文字がレンタル彼氏のお話です。
 

僕の場合、日給が3万円以上になることはよくあります。
月給で見ると月40万円前後かな。

月によって、かなりバラツキがあります。良い時で60万円とか。

カトレア内で飲み会があったので、他のキャストの話も聞けたんだけど、毎日引っ張りだこの人は月給80万円ぐらいって言ってました。

かなり拘束時間は長くなるみたいだけど。

長い時間レンタルしてくれればしてくれるほど、儲けは高くなるから。

(え、めっちゃいいじゃん!月給40万円でも、相当良いと思うけど!?)

ただ、長い時間レンタルしてくれる女性って、一緒にいるのがしんどくて精神的に参っちゃいます。

たとえば、遊園地とか水族館とかに行って、化粧を塗りたくったおばちゃんと腕を組んでると、ジロジロ周りから見られるし、それでもニコニコスマイルしなきゃいけないし。

話も合わせないといけないし、つまらない素振りできないし。

(まあ、お仕事だから割り切らないといけないところだよね、そこは)

メールとかラインとかも、直接やり取りするんだけど、なんかイライラする内容が多いです。

(うわあ、私は普通の会話してて良かった^^;)

とはいえ、そんな長時間利用してくれる上客が何人もいるわけではなくて、やはり、初回の女性は、初回だけの利用で終わってしまう人も多いです。

そうすると、一日1回2時間で終わってしまうこともあります。

でも、初回の女性を一日に3回入れることもあります。
午前中、昼、夜って感じで。

延長制度もあるから、気に入ってくれたら延長してくれたりもするし、ほんと、変則的な仕事です。

ということですが、たまにすっぽかしたいと思うこともあるそうです。

良いお客様ばかりではないですからね。
とはいえ、自分も、生活のためにはすっぽかしたり出来ないし、何回も指名してくれると自分的にはあしらい方も上手になってくるし、まあ、慣れですかねぇ、アハハ・・・・

と、なんとも言えない乾いた笑い。

辞められるなら辞めたいそうですが、時給が良いので辞められないというジレンマ。

さらに話を聞くと、たまに、ブランドものの財布プレゼントとか、運営側に入らない金額として手渡しでお金をくれることもあるようで。

そういうのをお金に換算すると、年収でいえば、かなりな金額になるそうです。

というわけで、他に割の良い仕事があれば良いけど、そんなスキルも、勉強欲もないから、しばらくはこのままレンタル彼氏を続けるそうです^^;

私が何かを言える立場でもないのですが、なかなか周りにはいないタイプでした。

ちなみに、私が持ちかけたビジネス話は、ある程度のパソコン操作技術が必要だったので、彼には無理で結局流しました。

代わりに、こうして記事にできているから、ありがたいです。
どうもどうも、ネタ提供ありがと☆

レンタル彼氏は月50万円も稼げる!ただし努力が必要!

レンタル彼氏は、なんと月収50万円も目指せるとのこと!

月40万円~80万円、安定的に稼げるのであれば、儲かる職業と言えますね。

勤務してすぐ、最初の頃は厳しいかもしれません。

でも、ある程度長く勤めて固定客がつけば、たしかに稼げるようです。

といっても、月80万円稼ぐには、相当の時間を拘束されることになります。

正直、すべては、レンタル彼氏の頑張り次第なところが大きいです。

初回の女性をいかに虜にして、また指名してもらえるようにするか。

長い時間レンタルしてもらえるように努力するか。

メールでしっかりフォローすれば、それなりに固定客がしっかりついて良いですが、取り組み度の違いでしょうね。

バイト感覚で、約束してもすぐにすっぽかしたり、メールがきても全然返事をしないような取り組み方をしていては、稼げるようにはならないですね。

レンタル彼氏の採用について

レンタル彼氏の採用についてですが、運営サイトのカトレアに確認したところ、募集は常に行っています。

メニュー → 男性キャスト大募集 をクリックして募集要項を確認してくださいね。

 
ただし、キャストになるために、厳しい基準をクリアした容姿の男性しか、在籍を許していないとのことなので、容姿端麗はマストです。
 
20歳以上の男性。
 
自分の容姿に自信がある人。
 
面倒な女性客でも大丈夫な人。
 
マメに女性と連絡を取れる人。
 
本気で稼ぎたい人。

そんな人は応募してみてはいかがでしょうか?

やっぱりやるからには、ちゃんと稼ぎたい!という方は、ホスト・メンキャバのほうをオススメします。

月100万円を稼ぐプレーヤーは多いですし、期間限定で日給保障制度もあります。

基本的にはフルで働けて、終電や日数の縛りがないほうが面接には受かりやすいです。

でも今は、バイトや終電があるような人でも幅広い選択肢があるので、応募をしてみる価値アリですよ!

東京・神奈川・埼玉・千葉エリアにお住まいの方は一度検討してみてくださいね。

ホスト/メンキャバ募集ARCUS

まとめ

今回私が利用したレンタル彼氏のキャストみたいに、のんびりマイペースにやっても、それなりに稼げるので、普通の正社員よりは給料は良いと思います。

ただ、今回話をしてくれたキャストさんも言ってましたが、「一生続けられる仕事ではないので、どこかで見切りはつけないといけない」とこぼしていました。

色気のあるオジサマキャラも需要はあると思いますが、やっぱり旬は20代~30代前半ぐらいでしょうね。

実際にレンタル彼氏を利用した時の体験談は別記事です。
→【レンタル彼氏を東京で利用してみた体験談!値段は適正価格?

レンタル彼氏を実際に利用した女性の口コミまとめ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする