Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

レンタル彼氏(出張ホスト)を実際に使ってみた体験談の口コミまとめ

レンタル彼氏は、出張ホストとも呼ばれ、実は多くの女性がひそかに利用しています。

とはいえ、実際に利用したことがない女性にとっては、ハードルが高いように思いますよね。

私も、一番初めのコンタクトはとても緊張しました。

ここでは、実際にレンタル彼氏(出張ホスト)を借りたことのある女性に、レンタル彼氏をなぜ利用したのか、利用してみてどうだったか、アンケートを取った結果を載せています。

レンタル彼氏を利用するか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

※アンケートは、iSay を使って集計しています。
※名前は全てニックネームです。

レンタル彼氏を利用した20代シングル女性の体験談

ゆうか 21歳

私は初めてレンタル彼氏を利用したのですが、最初はすごく緊張しました。

会う当日も緊張と不安でドタキャンしようと思ったくらい不安が大きかったです。

でも、実際に会ってみたらすごく対応が優しくて、顔も写真通りのイケメンでした。
最初の緊張が嘘のようにすごく楽しめて良かったなと思いました。

本物の彼氏とデートしてるような時間が味わえました。

みゆき 21歳

友達が先にレンタル彼氏を利用していて、話を聞いているうちに、1度で良いから私も体験したいと思い始めました。

利用当時、女子高出身で男性との出会いもなければ免疫もなかった私。

漫画の世界のような素敵なデートを1度で良いから経験してみたいと夢を見ていました。

実際に使ってみた結果、私の大好きな塩顔の優しい男性が来てくれて、一緒に食事と映画に行ってくれました。

こちらの好みに合わせたレストランで、食事して映画もこちらの好みに合わせて観ていただきました。

とても優しくて話しやすいキャストさんでした。

かな 24歳

レンタル彼氏さんには、とても優しくて、よくしてもらいました。

レンタル彼氏を利用しようと思ったきっかけは、過去に付き合っていた彼氏と別れてから暇になったっていうのが大きかったです。

それで、なにか刺激を求めようと思った時に、たまたまこのレンタル彼氏という仕組みを見つけたんですよね。

これは良いと思って、利用してみました。

レンタル彼氏を実際に使ってみて良かったと思うのは、払った金額より、楽しめて、かつ安全だなと思いました。

ナミ 26歳

私は彼氏がいなくて、ものすごく寂しくて、どうしても誰かに隣にいて欲しくてレンタル彼氏を呼びました。

利用したけど、本当の彼氏ではなくて、ただお金をかけて呼んでるって事がバカバカしくなった自分がいました。

でも、それがきっかけで【私は自分を変えて男の人に好かれるような女になろう】と決めることができました。

確かにレンタル彼氏の人は優しかったしかっこよかったから楽しめたけど、現実をしっかり見なきゃって思います。

くみ 29歳

レンタル彼氏を利用したのは、久しぶりに男の子とデートをしてみたかったからです。

なかなか仕事が忙しく出会う機会もないので、デートするということがなかったのでドキドキとワクワクがほしく利用させてもらいました。

とても楽しくお話をして食事ができたので、自分自身の癒しにもなり気持ちが久しぶりに楽になり楽しかったので、また利用したいです。

ちぃ 29歳

友達が彼氏とラブラブだと惚気ていたので、私も嘘でもいいからイケメンと仲良くしたいと思い利用しました。

さすが仕事にしているだけあり、キャストさんの気遣いが細かくて良かったです。

うっかり本当に好きになってしまいそうでした。

短時間でしたがデートを楽しませてもらえて充実した時間を過ごすことができ、利用してよかったなと思いました。

レンタル彼氏を利用した20代既婚女性の体験談

りぃちゃんママ 27歳

出張ホストを利用しようと思った理由ですが、周りの友達は彼氏がいるのに私にはいなくて、寂しかったからです。

それで、本当に短時間(1時間)の利用だったんですが、すっごく良かったです!

自分がお金を払ってるにもかかわらず、そんな事を忘れさせてくれるほどの幸せを感じさせてくれました。

私にとっては幸せなひとときを過ごさせてくれて、満足な気持ちでいっぱいでした。

レンタル彼氏を利用した30代シングル女性の体験談

いこい 31歳

彼氏が三年以上おらず、出来る気配もなく、もともとホストが好きでレンタル彼氏にも興味があったので思い切って利用しました。

でも、あまりにもかっこよすぎると自分が緊張するから、タイプじゃないキャストを選択してしまったんですよね。

実際利用したところ、キャストの対応は、まあまあ良かったです。

最初にラインで連絡を取り合ってから、向こうから電話がありました。
(おそらく女性だと確認するため)

実際に会ってみて、ネットに掲載されている写真とあまり変わりなく、プロフィールも特に偽った感じではありませんでした。

ただ、一時間4,000円も出す価値はありませんでした。

会話も普通だし、とりたててイケメンというわけでもないし、エスコートがものすごく上手いわけでもないし。

コスパ悪いなあ、という印象だったので利用を続けることはありませんでした。

というか、写真の時点で、遠慮せずにちゃんとタイプの人を選んでおけば良かったと後から後悔しました・・・

レンタル彼氏を利用した30代恋人ありの女性体験談

ゆかり 31歳

人の彼氏や旦那にばかり手を出す、癖のある幼馴染がいます。

私の彼氏を紹介しろ紹介しろって、ずっとうるさくて。

そこでレンタル彼氏に依頼して、地元のお祭りに彼氏のフリをしてもらって、一緒に行ってもらいました。

来たのは爽やかな感じの男性。

私の事情をバッチリ理解してくれました。

案の定、幼馴染は私の目を盗んでレンタル彼氏に連絡先を聞こうとしたり、仲良くなろうとしていたので、正解だったと思います。

レンタル彼氏を利用した40代バツイチ女性の体験談

なおみ 42歳

元の夫に復縁を迫られていた時、実際は彼氏はおらず、頼める男友達もいないので検索し利用に至りました。

元夫は、「彼氏がいるなら会わせろ、絶対に嘘だ!」と言うので、サイトの中でも年齢が高そうで真面目そうに見えるキャストを選びました。

基本料、出張費などを合わせて2万円少々かかりましたが、こちらのニーズをよく理解してくれて、元夫の前でも礼儀正しかったです。

元夫の復縁を断れたのが一番ですが、この時のキャストの、仕事のイメージにそぐわない素朴な好青年ぶりが、とても好印象でした。

まとめ

レンタル彼氏を利用する人の目的は様々ですね。

お金でイケメン男性の時間を買うわけですが、依頼者の目的に合わせて動いてくれるし、しっかりと楽しませてくれるキャスト。

体験談の中には、友達の前や、元旦那さんの前で彼氏のフリをしてくれ!というニーズもありましたが、問題なくこなしていますね。

自分の思い通りになるレンタル彼氏は、自分の妄想する男性を演じてくれる役者。

どのように依頼するかは女性次第。

ものは試しでレンタル彼氏を利用してみていかがでしょう?

レンタル彼氏を実際に利用した私の体験談

レンタル彼氏のデメリットや否定的な意見まとめ

キャストとのやり取りが無料!
レンタル彼氏カトレア